jOUR de LANGUAGEのゆるトップス | 一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

そろそろ本気の本気で衣食住を大切に生きたいアラフィフ編集者です。美容・健康情報など、同世代の「一生女子力」タイプのかたがたに役立つ話が書けたらと思っています。自分のメモ代わりにも使います。どうぞよろしくお願いします。


暑いですねー。
服だけでも涼やかに、と今日はこんな

photo:01



トップスはおしゃれママ雑誌、SAKURAでもおなじみ、美人すぎるママプレス、jLANGUAGEの五十嵐菜摘ちゃんがデザイナーを務めるjOUR de LANGUAGEの今季もの。

こちら
photo:02



後ろがラウンド買っとで長くなっていて、お尻をまあるくカバーしてくれるありがたーいデザインになっています。

photo:03



ネックゾーンはスタッズ使いのストラップがついてるようなデザイン。
隙間から肌がちょっと見えるだけで、抜け感がつくれて見た目も涼しい感じがします。

素材も薄く、ストレッチが効いてるので着心地も爽やかです。

五十嵐さん、さすがです。

ショートパンツはカイラニ、
肩にかけたサマーヤーンのニットはバナナ リパブリック

さー

行ってきます。



















iPhoneからの投稿