【爆速で成長するためのヒント】
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
毎月の収入が安定して入って来たら嬉しい人いますか?
その金額が今稼いでる5倍くらいになったら嬉しい人いますか?  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  

じゃ、このお金を稼いで
尚更、自分の使命を見つけて
それが家族とか身近な大切な人とか、
もっといえば社会貢献になったら
めっちゃ嬉しくないですか?
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
そんな夢のようなヒントが確実にあるんです。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
それは自分の枠組みを外すことです。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
枠組みを外すというのは
自分の興味関心のなかったことに対して
「乗っかってみる」ということです。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
例えば
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
キングダムの映画に誘われたとします。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
自分は戦う系、時代物には
全く興味がなかったとします。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
でも映画を見終わった後に
今までに味わったことのない
ドキドキと興奮と感動の涙を流すあなたがいます。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
新しい世界観が広がりましたよね!
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
こんなことって多々あると思うのですが
最初の「乗っかってみる」をしないと有り得なかった経験です。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
なので、私はこの興味のないことに対しても
一度乗っかってみるをよくやります。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
一旦やってみてそこから
やるかやらないかを選ぶのは自分自身です。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
ただ、やる前に決めるのは
可能性を止めることになるかもよって
ことなのです。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
で、収入の話に戻ります。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
収入を5倍に!
いや、今のお給料よりプラス5万に出来たら
心の安定にも繋がりそうですよね。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  

でもねー、この収入を5倍にするってなかなか難しいんですよ。
今、めっちゃ情報って溢れ返ってますよね。  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
最近では、SNS界隈が
めちゃくちゃ荒れて来ていているようです。
売り方もめちゃくちゃ荒い。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
このヤバ目なSNS界隈に騙されまいとして
タダで情報を集める方法もありっちゃ、ありですが…  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  

情報が溢れ返ってるから
自分でも出来ると思って、
マネしたとしてもポイント抑えてないから
なかなか成果に繋がらないんですよね。
私も数年これやりました、、
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
私、ほんまに猜疑心の塊です笑
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
で逆に
まぁまぁ、いらんとこに
お金を落としてしまいました。
時間もお金もめっちゃ損してます。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  

で、最終行き着いたのが
今のビジネス塾「継承」だったんです。
今までなんやったんやろって思うくらい
他のビジネススクールと違います。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
今から考えても、翔さんの見た目、
かなり怪しいチャラいのに
よう行ったなって思うんですが笑
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ      ㅤ    ㅤ  
ㅤ  
多分、振り返るとSNSビジネスって感じじゃなくて実践ベースの「商売」ってところに響いた感じはしています。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  

で、ここで
なんで自分でオリジナルでビジネスをするのがあかんかというと自分の頭で考えるからなんですよ。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  

やっぱり今まで成功して来た人と
素人の私たちでは脳の中身が違うんです。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
だからめっちゃ時間かかるし、
逆に無駄なところにお金を使うことになります。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  

でも私が入ってる継承ってところにはほぼ実践ベースで成功したノウハウが全て含まれてるから、成功者がバンバン出てるんですよね。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  

この成功者の生の声がめちゃくちゃ参考になるんです。
ゼロイチの人のあーあるあるって失敗もぶっちゃけてもらえるし、成功した地に足着いたやり方も惜しみなく教えてもらえます。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  

月100万とか売り上げてる人ゴロゴロいてるんですよね。
年商100億とか目指す人もいて、到達は目前です。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
なかなかヤバイ環境ですよね笑
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  

で、ここまで来て入ったらめっちゃ変わるかも!って思いましたよね。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  

そうなんです。
めちゃくちゃ変わるんですが、
お金儲けしたらここからお金を稼ぐ意味がわからなくなってくるんですよね。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  

今は想像出来ないかも知れないですが、
自分が成功することだけ考えてると必ず行き詰まる時が来ます。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  

これなぜかっていうと
お金を儲けたい!って思う本当の望みは幸せになりたいって気持ちなんですよね。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  

そして、行き着く先は社会貢献になってきます。
人は人の喜ぶ顔がほんとに心から嬉しいものやからなんですよね。
なぜかというと、人間は社会性の生き物だからです。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
なので完全自己中、サイコパス以外は
もっともっと社会貢献したいという気持ちになるのが当たり前なのです。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
これは人間の本能です。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
ここから継承の今を話します。
この継承はビジネスで成功者してる人が溢れています。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
お金を稼ぐのは大前提にあって
それを達成した志高い人たちがいっぱいいます。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
翔さん自身が視座が高い。
男気あります。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
見た目はチャラいけど、熱い男です。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
昨日のウェビナーで直接壁打ちしてもらう会があったんですが、SNSの裏側を聞きました。
ずるいこと、汚いことをする人は許さん言うてました。
なので、視座が違うから継承から自然と淘汰される感じ。
いてられへんようになりますよね。
  ㅤ

そこらへんの簡単に稼いで売り抜けるなんてことは教えません。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
ここまで聞いてちょっとハードル高いんちゃうの⁉️って思われた方もいっぱい居ると思います。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
それでもゼロイチからどんどん進化してる人もいっぱいいます。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
なので安心してください。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
自分だけの商品じゃなくてもマネタイズ出来る仕組みは他にもいっぱいありますので。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  

志高い、視座の高い人たちと世の中のために一緒に世の中変えていきませんか?
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
この業界に風穴を開けてみませんか?
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
この業界が荒れてしまうと
せっかく子供達との時間を取りたいと思ったり
自由に時間を使いたいと思って挑戦した人たちがまた元の世界に戻らないといけなくなったりもします。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
もう一度、パートに出かける。
会社員に戻るということです。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
パートや会社員も安定してますし、
毎月決まったお給料がいただけるので、
素晴らしいのですが
自由な時間となると難しいのが現実です。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
それは本当に辛いことです。  ㅤ    ㅤ 
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
どんな働き方でもクリーンに
出来るようにしたいですよね!
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
ここまで興味深く聞いて下さった方は
冒頭でもある「まず乗っかってみる」をやってみてください。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
継承のこと受講生としてリアルな視点で説明しますよ!
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
まずは話聞くだけでも乗っかってみてください。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
実店舗、会社経営、無形商品
色んなパターンの成功事例がここにはあります。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
そして、プレゼンの最後に涙する、心動く講座はなかなかないと思います。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
人生は熱狂!
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
これを機に地に足つけながら、あつく生きましょう!
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
地に足つけながら、熱く生きるってなんか最高やな!
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
興味ある人はメッセージください。
継承を語る会でもしようかな?
とにかく興味ある人はアクションしてください!
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
ではでは、今日も最高の1日を!✨