【ある仕組みを利用して夢を叶えるたった1つの方法】


あなたは理想的な自分になって
理想の暮らしを手に入れ、
経済的、時間的自由を手に入れたいと思いますか?
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
愛するパートナーがいて、
可愛い子供たちに恵まれ毎日笑顔が絶えない。
そんなふうになりたいと思いますか?
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
今からするお話は人間の本能の仕組みがわかり、それを逆に利用して夢を叶えよう。
っていうお話になります!
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
変わりたいのに変われないが解明され、
今日からあなたは理想の自分に近づきます。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
人は理想や夢があって叶えたいと思う生き物です。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
ですが、変わりたくないという本能も持っています。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
理想の暮らしを手に入れたい目的はなんですか?
お金も時間も自由になりたいのはなぜですか?

  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
それは根底には安心したいから
という本能から来ています。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
そう、人は身の安全を第一に考える生き物です。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
そうなると変わらないことが安心安全ですよね?
だって今までと違う行動を取ると死ぬかもしれないから。
って本能は認識します。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
変わりたいのに変われないは
この原理が働いてるからなのですね。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
昨日行政上げての婚活サポートをする
養成講座に行って来ました。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
データを見ながらだったので、
世の中の現実がかなりわかりました。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
18歳から34歳の男性7割、女性6割が
交際相手がいない。
結婚の前段階の恋愛という段階まで
至ってないこと。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
その6割以上が結婚はしたいが、
実際行動に移していないこと。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
その5割が相手からアプローチがあれば考える
恋愛は面倒、自信がないと答えている
現状がわかりました。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
はっきり言って
このままではヤバいです。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
この構図、何かに似てると思いませんか?
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
引き寄せや神頼みなどのスピ界隈の構図です。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
行きたいゴールがあるのに
実際行動せず
引き寄せや神様に頼ってる人たちの
構図と全く一緒です。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
変わるわけないやろがー🔥
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
で行動することでしか現実変わらんとか
当たり前のこというと
「ありのまま」とか「力抜いて」とか言いやがる輩よ!

  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
お前の言い訳なんか知らんがなって話です。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
もう目の前の現実を変えるしかないって時は
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
引き寄せとか待ってる暇ないねん。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
今やるしかないねん。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
ってこと。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
だから別にそれぞれ生き方あるからえーけど、
ほんまに変わりたいなら順番逆やでって思うんですよね。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
人事を尽くして天命を待つ。
これしかないねん。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
逆に引き寄せとか神様を待ってる人は
人生そこまで困ってないんよ。
それはそれでええやんとも思う。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
じゃ、変わりたいって思うこと
自体を疑ってみてもええんちゃう?って。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
今ある幸せを噛み締めて
生きてもええんちゃう?って。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
ほんでそれでも
いやいや変わりたいねん!って思うなら
願うだけじゃなく、自分が行動せなあかん。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
で、話は元に戻ります笑
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
少子化という前にこの実情を変えないと
人口は減少し続けます。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
人口が少なくても稼動するシステムを
考えることも1つの方法ではありますが、
そこはその分野が得意な人にお任せするとして
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
私が考えるのは
コミュニケーションを取ることを苦手とする人がとても多いということではないかと言うことです。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
その原因は人の目が気になるから
関わらない方が傷つかなくて済むだったり

  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
とにかく関わる喜びよりも
めんどくさいというマインドが蔓延してるということにあるんじゃないかなぁと考えました。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
なぜ関わることをしないのか?
面倒なのか? 
自由を奪われたくないという理由もありました。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
個々が確立しているのであれば
必要以上に
傷つくことも
面倒なことも
自由を奪われることもないと思うんですよね。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
嫌なものは嫌だし
面倒ならそう言えばいい。
自由を尊重したいならお互いの
時間を尊重すればいい
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
なのに相手にどう思われるか、
ばっかり気にして、
自分の考えを相手に的確に伝えて
擦り合わせていく作業が
めんどくさいから
全てめんどくさいってなってるんやろな
って思うんですよね。

  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
コミュニケーションを取るのは
心の土台が必要になります。
なぜなら自己が確立されるということは
自分の心が確立されてるのが条件だからです。

  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
しっかり自分の足で立ってますか?
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
私は私、あなたはあなたと
いい意味で思えてますか?
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
いつまで自分の心より誰かの目を気にする
生き方を続けますか?  ㅤ    ㅤ  

  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
ありのまま、そのままでいいんだよって
言葉にいつまで搾取され続けますか?
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
本当の“ありのまま”って意味は
自分が自分の能力を“ありのまま”発揮して
主役として生きてるってことやで。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
本能のまま、「変わりたくない」
を採用することちゃうで。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
人間は自分に都合よく脳内変換する。
楽な方を選べるように、都合よく解釈する。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
だから能力を“ありのまま”発揮しようと思うと
明らかに意思を持って行動することが必要です。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
夢を叶えるなら、
その意思を仕組み化に持って行くしかない。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
水が飲みたいと思ったら
水道をひねり、コップで水をすくい口元まで持っていかなければならない。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
誰か私の口元まで水を引き寄せてくれへんかな?
ではいつまで経っても水を飲むことはできない。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
さぁ、あなたは夢を叶えるために
今から何を始めますか?
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
まず、自分で行動することでしか変わらない。
だから今日から本能のままではなく
意思を持って自分が主役として生きると決めてください。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
ゴールを決めたら
ゴールに向かって
今ある自分のカードを使って
1つずつ積み上げてください。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
それを習慣化することで
習慣を変えたくないって
ところまで行動してください。
習慣ってやらないと気持ち悪いでしょ?
アレです。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
それが本能を逆手に取る方法です。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
意思を持って目標を掲げ
ゴールに行くまでの行動を仕組み化する
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
これだけです。
簡単でしょ?
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
その先には、
はっきりと夢へと続く道が続いてるって
実感するでしょう。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
本気で自分の夢にコミット出来る人を募集します。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
全身全霊で私の持ってる全てで
人生を変えるお手伝いがしたいなぁと思ってます。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
まずはそのためにあなたのプロファイルを作りませんか?  ㅤ    ㅤ  
今までのパターンを分析し、理想の未来、ゴールへいけるように
あなただけのオーダーメイドのプログラムをお作りします。

  ㅤ    ㅤ  
今なら90分無料診断やってます。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
あなたはいつまで引き寄せを待ちますか?
それとも自分の力を信じて一歩を踏み出しますか?
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
それを決めるのはほんとに自由ですが
時には自分を奮い立たせることが
あなたの人生を変える1歩になることも覚えておいえくださいね😊
  ㅤ    ㅤ  

  ㅤ    ㅤ  
じゃ、今日も最高の日曜日を!✨

文章が長すぎって人はこちら

1.5倍で聞いてみてね!