【潜在能力を発揮して成功する方法】
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
あなたは自分の秘めたるパワーが
どこにあるかわかりますか?
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
そのパワーを使うことができたら
モチベーションあるなしに関係なく
諦めることがなくなます。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
無意識にどうせと思って
蓋をしていた気持ちが吹っ飛びます!
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  

では具体的に何をすればいいのか?
をお話しします。

   ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
それはあなたの中にある
情熱の源泉を掘ることです。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
思い出してください。

  ㅤ    ㅤ  
いつ、お腹の底から笑いましたか?
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
それは10代の頃でしたか?

  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
希望も夢も
自分の可能性も全て
信じていたあの頃です。

その時の成功体験で味わった感覚を
リアルに思い出してください。

  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
どんなことに成功しましたか?
逆上がり出来た時でしょうか?
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
それとも仲間と1つのことに取り組み、
ハイタッチしたあの瞬間でしょうか?
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ   

胸が熱くなりましたか?
心躍り出しますか?

  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
もう一度あの達成感を思い出してください。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
その情熱の源泉は生きてる間は
あなたが諦めなかったらまた湧き出て来ます。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
それは年齢に関係なくです。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
それは必ず。
そして、その源泉は
燃えれば燃えるほど溢れ出します。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
そして
それが笑顔のたねとなるのです。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
自分を諦めずに挑戦するから
お腹の底から笑える。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  

諦めず、依存せず、自分の力を信じるから
生きてる実感がもてる。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  

だから、今日から忘れていた
あの情熱を探し当ててくださいね!

大丈夫!必ず出来ます!
  ㅤ    ㅤ  
ㅤ  
では、今日も最高の1日を✨

#潜在意識
#潜在能力