【人の目を気にせず、気持ちが楽になる考え方】
いきなりですが、彼氏ってめちゃくちゃカッコよくて見えませんか?
  ㅤ    ㅤ    ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
私は当時付き合ってた元カレが
“真剣佑”に似ていると心底思っていた時期があります。
  ㅤ    ㅤ  

もう別れてしまった今は…
いやいや、あれは赤井英和やったなと。

 ㅤ 

ぜんぜん、ちゃうやん!
ってツッコミが聞こえてきそうですが…

 ㅤ 

人は本当に見たいようにしか
見ないということなんですよ、これが。

 ㅤ 

 ㅤ 

付き合ってる時は
小栗旬だったのに、別れた途端、粗品になったり。
目黒蓮が今でしょの林先生になった
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
というのは、よく聞く話でして😆
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
だから、一旦よく考えてみて!
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
あなたがすごいと思って比べて落ち込んでしまう
あの人もあなたが作り上げた虚栄なのかも知れませんよ!
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
いかにあなたが見てる世界を作り上げてるか、
一旦考えてみようか?という提案です。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
あ、それと逆もしかりで、勝手に想像して期待してくる人も勝手に相手がみたいように見てるだけやから、期待に応えたかったら応えたらいいし、違うなら違うと言えばいいだけ。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
私は昼逃げした時に、子供らが可哀想と散々言われて来ました。
父親を奪ったこと。
片親になってしまうこと。
言いたいように、見たいように言われた過去があります。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
可哀想か可哀想じゃないかはこれからの私らを見て判断してくれと思って今までやって来ました。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
今、可哀想という人は1人もいない。
逆に良かったなという人はいっぱいいます。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
だから外側の見たいように見る人の意見に惑わされる必要もないし、勝手に自分がみたいように見て落ち込むこともない。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
それで、苦しんでるならアホらしいでってこと。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
大事なことやからもう一度言うね
1.人は見たいように世界を見る。
それはあなたも他の人も。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
2.悩みは人と比べることから始まる。
その比べることも妄想である可能性が高い
  ㅤ    ㅤ    ㅤ    ㅤ  

あなたの常識をぶち壊します!
悩みがアホらしくなるよ!
早よメッセージしてや😆
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
あっという間に人生終わるで😆