スピなワークを利用する前にやるべきこと。 | 天使と生きる

天使と生きる

幸せそうだった娘が突然の自死。娘は天使になって、私を幸せに導いています。死んだ娘と一緒に生きる母のブログ。

 
今日も天使の喜ぶ生き方を!

Rayです。

読んでくれてありがとう。

 

 

信じなくても大丈夫です。

 

本当の自分を生きられるようになるので

独り占めせず、体験をシェアします。

 

 

ご自身で必要と思われたら利用してね。

 

 

 

 

私は、スピリチュアル的な考え方が大好きです。

 

 

私たちはスピリチュアルな存在。

それを今は確信しています。

だから今は、スピを上手く使って、

現実世界を遊んでいます。

 

 

でもね、以前私がスピリチュアルにはまってた時は、

私自身が魂(スピリット)だと言うことを

信じてはいるものの、忘れることも度々でした。

 

 

それに自分のスピリットを

本当の意味で理解していませんでした。

 


 

だから肉体が生きる現実世界が全てだし、

そこで自分の立ち位置がどうあるか、

自分が他の人に評価されるか、

自分がどう見えているか・・・

とても重要なことでした。

 

 

とっても生きづらかったんだと思う。

だからその世界から早く逃げたいために、

スピリチュアルな世界を一生懸命学んで、

スピなワークも実践してた。

たくさんのスピリチュアリストに会いに行った。

 

 

 

 

でも自分が魂であり、

魂の乗り物が肉体で、

魂の遊び場が現実世界だと知る今。

 

 

以前やっていた、

スピリチュアル的なワークとかって、

万人向けではないとお伝えしたい。


 

 

 

例えば、

自分を好きになるワークで、

自分のいいところを100個書き出すとか。

 

自分がなりたい自分を描くために、

ビジョンノートを作るとか。

 

そしたら全部願いが叶うとかってやつね。

 

 

 

 

ザ・シークレットな世界。

ザ・シークレット ザ・シークレット
1,580円
Amazon

 

めっちゃ簡単だし、ワクワク楽しいよね。

 

 

ザ・シークレットな世界は本当にあるし、

嘘ではないって今は信じられる。

スピリチュアルな体験は誰でも必ずできると思う。

 

 

でもそれができるのは、自分に許可してる人だけ。

私の体感し理解したことです。

 

 

私がスピリチュアルにはまったのは、

今思えば、自分が嫌いで、許せなかったから。

でもそんな状態では無理なんだよね。

 

 

現在の自分から逃げるための妄想として楽しんだんだと思う。

もちろん楽しかったよ。

でも自分不在。

 

 

ワクワクしてたら現実に・・・

なんてならなかった。

 

 

 

ていうか、娘が死にました。

めっちゃ不幸のどん底でしたよ。

 

 

は?って思ったね。

なぜ?

あれ?私ってワクワクしてたよ?

幸せになるんじゃなかったっけ?

 

 

 

あれから1年、ネガティブな自分を知った。

スピなワークをやってた頃に、

逃げていた、自分の本当の姿を見たの。

 

 

そしたらなんと!

今の私は、妄想が現実になりやすいのです。

お金、生活、人間関係、夢。

どんどん世界がうまくいってる。

 

 

 

この違いはなんだろう?

 

 

 

今と、娘が死ぬ前の私の違い。

 

 

それは、

自分のことを慈しみ。

自分の全てが許せている。

自分に対して愛を注げている。

 

 

どんなにブラックな自分が発動しても、

自分の味方でいること。

(まだ自己否定もしちゃうけど、でも回数減ってきてます。)

 

 

 

自分に価値がないって思ってる人がやっても

スピなワークは効果半減。

ってか私は効果なかった。

 

 

本当の自分を許せてる人だけ。

 

 

その本当の自分がいい人とか正義とか関係ない。

ただ、どんな自分でも許せているか。

 

 

 

 

私は、娘が死んでから、

たった一つのことを目標にやってきました。

 

 

それはブログで一番最初に宣言してる、

「今日も天使の喜ぶ生き方を!」です。

 

 

私の状態を天国の娘が喜べる状態にする。

娘を喜ばす価値を持ってる自分でいる。


 

だってね、私の子供たちは、

お空で、私のことを見つけて、選んで生まれてきた。

とっても好きだったんだよね。

私のことが。

私の全てが。

 

 

だから、私は子供達のために、自分を愛すの。

私自身でいようと思うの。

それを覚悟したところから、

人生が変わっていきましたよ。

 

 

もしよかったら真似してみてね。

たまには、人体実験も楽しいよ。

 

 

 

今、ネガティブな自分との向き合い方も裏で書いてるの。

結構ごまかしちゃうからね。

でもそれだと自分が見つけられない。

 

 

それはそれはおどろおどろしい私の記録w

アメンバー様にも、不用意に読ませるのは心苦しい。

 

 

自己責任の覚悟のある方だけに読んでもらう、

有料記事にする予定です。

 

 

発売初日は特別価格にする予定なので、

発売日を見逃したくない方は、

LINEお友達になっておいてくださいませ〜。

 

 

 

 

 

リボン キラキラ リボン キラキラ リボン

 

 

天使からの愛を受け取るべき人に、

見つけて欲しいと思っています。

天使が導きやすいよう、

ランキングへのクリック

ご協力お願いいたしますお願い

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村

 


自死遺族ランキング

 

 

 

 

 

苦しみから解放され、幸せに生きたい人へ。

あなたも天使と繋がれます。

 

人に頼らずセルフケアして、

自分で人生を切り開きたい人にオススメです。

天使と共に、自分で幸せになれます。

ダウンダウンダウン

星天使と生きて幸せになる

 個人セッションはこちら星


ビックリマーク

私は共感はしますが、慰めません。

この世にかわいそうな人なんかいないから。

先に進めるアドバイスだけです。

 

 

 

 

 

LINE@では、質問相談にもお答えしてます。

コメント欄を使いづらい人はLINEを使ってね。

ダウンダウンダウン

友だち追加

 

たまに、お得なお誘いがあります。

すぐではないけど必ずお返事します結婚指輪

 


 

 

 

 

上矢印クリックでお店に行くよ。

ガーゼのハンカチ作ってます。

だって、泣いちゃうもんね。