”宇宙ミーティング再び☆LICAさんとしーちゃんと☆レムリア三女神” | 天使と生きる

天使と生きる

幸せそうだった娘が突然の自死。娘は天使になって、私を幸せに導いています。死んだ娘と一緒に生きる母のブログ。

Rayです。

 

いつも読んでるFUMITO & LICAさんのブログで、旺季志ずかさんとこの方↓のお話があって。

 

すごい人を見つけてしまった!って感動しています。

 

今まで何故知らなかったんだろう。

今が知る時なんだね。

 

わたしに知る準備ができたのが嬉しい。

 

 

 

実は昨日まで、娘二人と小さな旅をしていたのだけど、家に帰ってみたら、この方を知ることに。

旅でも沢山のことに気づいて、今までと違う自分に出会ったの。

 

ステージが変わるってこうゆうことか!って体感しました。

そしてそのステージにこの人がいた。

 

また書きます。