ワークショップコレクション9慶応義塾大学日吉へ | 湘南・鎌倉・花とワイヤークラフト

湘南・鎌倉・花とワイヤークラフト

湘南・鎌倉アトリエ AngelIFlora
プリザーブドフラワー&ソラフラワー&ワイヤークラフト
心豊かにゆったりと・・・

2013年ワークショップコレクション9
今日から2日間慶応義塾大学日吉キャンパスで
NPO法人Canvas主催のワークショップが開催されています。
未来のつくりかた」のヒントがたくさんつまっているお祭りです。
ものづくり体験、デジタルえほん、デジタルミュージアム、
復興支援アートプロジェクト・・・・などなど。
お子様~大人の方まで楽しめる場となってます。
全てのブースが300円以下で参加できちゃいますよ





アシスタントしたのは「カラーワイヤーで遊ぼう」ワイヤーズ。
柔らかいワイヤーを使ったガーランドづくりです。
本日84名の方にご参加頂きました(凄い)
明日、私は居りませんが、
ワイヤー星人くんが受付でお待ちしております。
是非、独立館2Fのカラーワイヤーズへお越し下さいませ。



ゆるキャラにも出会えるかもしれません。
一緒に写真も撮れるチャンスもありますよ!
仕事でなければ間違いなくツーショットで写真を撮っていたと思います^^



お昼の休憩は慶応学食へ
ワークショップ限定ステーキ丼120g
お昼からステーキはちょっと動けなくなりそうなので
軽くラーメンを食べることにしました。



 

ワークショップ当日の様子がご覧頂けます→☆☆☆☆


 kamakura AngelIFlora HP




にほんブログ村