紫外線からお肌を守ろう! | 奈良県橿原市 プライベートエステサロン☆angeliena☆アンジェリーナキレイのいっぽ~

奈良県橿原市 プライベートエステサロン☆angeliena☆アンジェリーナキレイのいっぽ~

お肌に良いものだけを使用して美肌美人を応援する ドクターリセラ取扱店 顧問医師提携サロン
VOS正規取扱店

こんにちは〜。アンジェリーナです。


老化の8割は紫外線の影響ですよ。晴れ

ちょっと、お洗濯干すだけ。
ちょっと、ゴミ捨てるだけ。

このちょっとも油断しないでくださいねチュー
じわじわと肌にダメージを与えてますガーン


お肌の水分を奪って、インナードライに!

お肌の水分が少なく、乾燥している方ほど
日焼けしやすいからね。




半分だけ水分をあげる。





ゲッびっくり

乾燥してる方が、焦げやすいの。おいでおいで

だから、ケチケチしないで、しっかり保水してあげてくださいね!



そして、日焼け止めはもちろんのこと、
内側からも予防できる、飲む日焼け止め

クリスタルヴェール拍手



日焼け止め効果と美肌効果
* お肌のバリア機能強化!
* お肌の潤い、保湿UP!
* お肌のトーンUP!
* 抗酸化作用!
* メラニン生成抑制、排出!
* アンチエイジング!
 などなど…

を、併用しているとさらに紫外線予防できます。


ダメージに負けないお肌作りを目指しましょキラキラ














ドクターリセラ
ADSサロン
ドキドキアンジェリーナドキドキ
お問合せ 0744294431


施術中はお電話に出ることができません。
メッセージをお残し頂ければ、折り返しの電話させて頂きます。