シミが無くなると鏡を見るのが楽しくなる! | 奈良県橿原市 プライベートエステサロン☆angeliena☆アンジェリーナキレイのいっぽ~

奈良県橿原市 プライベートエステサロン☆angeliena☆アンジェリーナキレイのいっぽ~

お肌に良いものだけを使用して美肌美人を応援する ドクターリセラ取扱店 顧問医師提携サロン
VOS正規取扱店

こんにちは。アンジェリーナです。

日差しが強くなりましたね。晴れ
日焼け止めは塗り直しが必要ですよ。
5年後、10年後の肌老化を遅らすのは先ず紫外線予防から口笛



でも、紫外線でシミたるみになっても諦めないで!
アンジェリーナの美肌再生プログラムで、出来てしまったシミや、たるんできた肌も若返りが可能ですキラキラ




先日開催されましたリセラクィーンを決めるコンテストにて、見事アンジェリーナのお客様がリセラプリンセスを受賞されました拍手拍手









シミでお悩みの58歳のお客様でしたが、美肌再生プログラムスタートから1年での受賞でご本人もビックリ‼️   ホントに美しくなって頂き、シミが悩みだったのに、お肌にハリを取り戻しツルツルのピッカピカキラキラキラキラ  とっても若返って頂けました。もう、ノーファンデで過ごしていらっしゃるよ。嬉しい〜バレエバレエ






いくつになっても、肌再生はできます。
今まで何をしてもトラブルが改善されなかった方、どうしていいかわからない方、アンジェリーナで美肌再生プログラムスタートしてみて下さいね音符
初回お試しコース5400円です。









ドクターリセラ
ADSサロン
ドキドキアンジェリーナドキドキ
お問合せ  0744294431


施術中はお電話に出ることができません。
メッセージをお残し頂ければ、折り返しのお電話させて頂きます。