おかげさまで | 奈良県橿原市 プライベートエステサロン☆angeliena☆アンジェリーナキレイのいっぽ~

奈良県橿原市 プライベートエステサロン☆angeliena☆アンジェリーナキレイのいっぽ~

お肌に良いものだけを使用して美肌美人を応援する ドクターリセラ取扱店 顧問医師提携サロン
VOS正規取扱店

おかげさまで2002年にアンジェリーナを立ち上げて14周年を迎える事ができました。ありがとうございます照れ

独立開業後10年以上存続するサロンは5%以下と言われるなか、
長くお付き合いして頂けるお客様が居てくださる事に感謝です。ありがとうございます音譜


私がサロン勤めから、自分でやってみようと決めた14年前、奈良では有名な霊感の占いをしておられる前田先生の所で視て頂きました。
行った事がある方は、ご存知かと思いますが、生年月日を伝えるだけで、ま〜ハッキリズバズバ言う方でして、私は慣れていますがてへぺろ

この時も、もしかして独立なんてアカンと言われたらどうしようと思いながら、決めたんだから
聞きたい事は、オープンの良い日にちとお店の名前。それだけを視てもらうために前田先生の所に行きました。


前田先生の前に座ると、今日はなんやー?

私           仕事の事で。
先生        ん。自分でするんやな。あんたな、眉毛とかなやったらええわ。
               ほんでな、こんなとこに薔薇とか書くや
つあるやろ。そんなしたらええわ。

あー。前田先生。さすが前田先生!!

この時点で、私がエステの仕事だとか、今は廃止していますが、眉毛アートや、ワンポイントタトゥーをする事は言っていません。


私            そうなんです先生!私それやるんです!
先生         生年月日いうてみ。


ここから鑑定です。

私は、お店の名前を決めるのに、『ジェ』とか『ジュ』の響きが入った名前にしたかったので、10個程メモ書きして、良いのがあればここから決めてほしいと伝えました。

前田先生は、メモを見て いくつ目かの『アンジェリーナ』を指し、これがええわ。
あんたもこれが一番気に入ってるはずや!!


あー。前田先生。さすが前田先生!!


そうなんです。10個程書いた中でも、『アンジェリーナ』って可愛いなーと意味なく一番気に入ってた名前で、即決!
そして、2002年10月の良日をオープンの日と決めて頂き
あんた、やれるよ!
と、心強いお言葉を頂きました。


私は、どうしたら良いのか悩む事なく、自分で決めれるのですが、決めた事が良いように進めるよう、方位や日にちを前田先生に鑑定して頂いてます。





ドクターリセラ
ADSサロン
ドキドキアンジェリーナドキドキ