テソンのクレンジング | 奈良県橿原市 プライベートエステサロン☆angeliena☆アンジェリーナキレイのいっぽ~

奈良県橿原市 プライベートエステサロン☆angeliena☆アンジェリーナキレイのいっぽ~

お肌に良いものだけを使用して美肌美人を応援する ドクターリセラ取扱店 顧問医師提携サロン
VOS正規取扱店

テソペンさんなら一度は、試していると思います。テソン流クレンジングビックリマーク

{EC4B6A83-2048-4BA4-97F8-3A3F7324B92C}

{C4040E28-F1B1-4C5A-9057-4AF25F45A935}



これー、テソンのこの薬指の立て方難しくないですか??

{3DDAEE6F-CE63-45F4-959F-6D7584321369}

私は、薬指だけ立てられませんガーン

出来ないのに無理にマネしないで下さいねー。
知らず知らずに力が入り、凄く圧がかかってしまうので、シミや色素沈着の原因になってしまいます。
クレンジングは、細かい場所は、指の腹で。
おでこや頬は、手のひらで、やさーしくやさーしく毛穴の汚れを浮かし出すイメージです。


テソンの若い頃は、ニキビ肌でしたが、クレンジングと洗顔を凄く重要に考え、薬指だけで洗いますが、お肌に負担かかからないよう、かなり丁寧にやさしくやさしくされていると思います。左矢印これとても大事❗️
今ではとてもキレイなお肌ですものね〜照れ

{324DED60-3EDC-43FE-AAA0-9319F6DAB737}

〈画像お借りしました〉


アンジェリーナでも、クレンジング、洗顔は、使う物と使い方を重要視させて頂いてますので、必ず洗い方のレッスンをさせて頂いてます音譜



ドクターリセラ
ADSサロン
ドキドキアンジェリーナドキドキ