20年前とは違う想いでスタートしたベビーマッサージin弥富 | 0歳から始める 自分で考える賢い子を育てる 指育メソッドアカデミー

0歳から始める 自分で考える賢い子を育てる 指育メソッドアカデミー

幼児教育歴25の講師が務める愛知県弥富市で0歳~3歳までの幼児教室

こんにちは中島優子です

気が付けば・・・

待ち望んでいた45歳を通り過ぎてまだまだ順調に年齢を重ねる

 

楽しんでいる毎日です

 

20年前にスタートしたベビー教室

 

進化しつつ子育てSALON「エンジェル」を開催しながら・・・

2023年6月からベビーマッサージサポーター講習を始めました

 

サポーター講習を受講後は

教室はもちろん、身近な人にベビーマッサージをお伝えすることができます

 

20年教室を続けてきた結果

一番シンプルな方法をお伝えしています

 

基本講座ができるようになっております

 

お好きなように使ってもらって大丈夫♡

特に規約なども設けておりません

 

というのも、形に拘っていたら大切なことが伝わらない

次の世代に繋ぎたい

 

そんな想いでお手渡ししております

 

そのあとケースバイケース的に追加講座をご受講してもらうと

サポーター講習会を開催することが可能となってきます

 

広まれスキンシップの輪♡

 

6月にご受講していただいた方

 

すでにお一人サポーター仲間を増やしてくれています

ありがとう

 

7月にはご自身でサポーター講座開催




私一人で開催するよりも早い!

本当に嬉しい素敵な輪を広げていただき嬉しいありがとうございます

 

 

気になる方はこちらからお問い合わせください

 

 

 

教室の開講、開催の方法はもちろんお伝えできますが

今回は身近な方へ伝えてくださる仲間を探しています

 

今、私たちが動かないと・・・

どうなるのでしょうか

 

本当に大切なことって想いを伝えるということじゃないかな

 

カッコイイ言葉やステキな言葉よりも

一番大切なことって

 

大切な存在だよ!ということを丁寧に表現して伝えていくことだと思う

 

言葉だけじゃなくて体感として伝えていくことじゃないかな