1年ぶりの家族勢揃い | 0歳から始める 自分で考える賢い子を育てる 指育メソッドアカデミー

0歳から始める 自分で考える賢い子を育てる 指育メソッドアカデミー

幼児教育歴25の講師が務める愛知県弥富市で0歳~3歳までの幼児教室

 

1年ぶりに家族四人が揃いました👏

21歳のお誕生日会

どちらもちょっと大人になったのかな?笑
兄弟仲良く…
スポーツジムに行ったり、野球したり
バレーしたり、買い物巡りしたり
実家の両親や甥っ子たちと遊んだり…
 

 

 

今回は家族一緒に過ごす時間が
たっぷりあり、それはそれは
楽しい時間を過ごしました

子どもたちが目の前にいて
遊んでいる普通の光景

感謝でいっぱいです
帰ってきてくれてありがと🎶
本日、それぞれ戻っていきました🚅

ちゃんと食べて元気でね♡