5月12日、お名前のお話無事開催しました | 0歳から始める 自分で考える賢い子を育てる 指育メソッドアカデミー

0歳から始める 自分で考える賢い子を育てる 指育メソッドアカデミー

幼児教育歴25の講師が務める愛知県弥富市で0歳~3歳までの幼児教室

幸せで楽しい1日がスタートしました🌸
あきたまさんのお名前のお話会
 
ある夜…ふと思いついた企画
すぐにあきたまさんの予定を押さえて
後から内容は考える😁
 
ありがとうを伝えたい方に
お声がけさせていただきまして…
お時間を作ってくださった方々との時間
 
ご都合がつかない方ともメッセージの
やり取り嬉しかったです
ありがとうございます
 
幸せすぎます
 
子どもたちと朝6時から
オンラインで始める毎日
 
自分のことができる自律
 
さらに周りを見渡し
今の自分ができること
それが人の役に立ったり
喜んでもらったり…
 
そんな視点を育んでいきたいな
とワークを毎日続けて
年に1回のお誕生日は誰かに何かをしてもらうことを期待するだけでなく
自分の好きなことをしよう
 
そして、みんなで楽しめる何かを考えよう
 
そんなことを続けてきた1年
 
今度は私がやる番だわ
と出会っていただいた方に
お声がけをさせていただきました
 
時間を作って来てくださり
ありがとうございます💕
みんなと写真が撮れず…
気がついたら17時
 
記憶がないくらいの楽しい時間でした
ありがとう
出会ってくださり感謝します