【子育て学校】スタートしました♡ | 0歳から始める 自分で考える賢い子を育てる 指育メソッドアカデミー

0歳から始める 自分で考える賢い子を育てる 指育メソッドアカデミー

幼児教育歴25の講師が務める愛知県弥富市で0歳~3歳までの幼児教室

●子育て学校スタートしました

子育て学校(仮) 子育てラボに決定しようかな♫

 

 

 

 

こんにちは 

子どもの得意を見つけて伸ばす専門家

中島優子です

 

全ての子どもたちが自分の可能性を信じて

毎日、幸せな気持ちで生きて欲しい

 

幸せな人生を歩む子どもたちを増やしていきたい

 

こんな想いで幼児教育を主宰しています

 

子どもはみんな天才です

そのまま素敵に育てていってほしい

生まれ持った才能を思いっきり活躍させていきましょう

そのためにも幼児期の関わり方
また親の関わり方を大事にしています

親の価値観で子どもの生まれたときから
想い描く未来を変えてしまわないように・・・

ただそれだけを願っています

 

始めましての方はこちらから
♡コチラチューリップ

メルマガ登録はこちら
♡コチラひまわり

 

 

10月から子育て学校としてスタートしました

第1回目!

 

意外や意外

 

私が15年以上前から始めていた方法

皆様、衝撃だった様子(笑)

 

講座でもお伝えはしていましたが

なかなかきちんと伝えることなかったものね

 

でも、こうやって順序だててお伝えすることで

みなさまの捉え方も変わっていくのかもしれませんね

 

こちらの講座はご参加された方のみ

 

個別での講座ご希望の方は

メッセージくださいませ♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモ初回個別セッション        メモFacebook      メモインスタグラム
メモオンラインで学ぶ           メモお問い合わせ