私の尊敬する方と♡先生と出会えたからこそ子育てをより楽しめたし教室も続けてこられた... | 0歳から始める 自分で考える賢い子を育てる 指育メソッドアカデミー

0歳から始める 自分で考える賢い子を育てる 指育メソッドアカデミー

幼児教育歴25の講師が務める愛知県弥富市で0歳~3歳までの幼児教室

私の尊敬する方と♡
ランチのお声がけが嬉しくて
私のお気に入りのお店へ笑

先生と出会えたからこそ
子育てをより楽しめたし
教室も続けてこられた

感謝してもしきれない

ランチだけで足りない😊
お茶にも行って…
二人で教室スタートの
タイムリミット⏰

いつお話ししても
終わらない…😊

これからのビジョンの共有
情報交換
教室のみならず
生き方までも…笑

今日もワクワクしかない😊

私は本当に出会う人に恵まれている

私の唯一であり
最大の強みが
出会う人が素晴らしい方ばかり✨

歳を重ねるごとに
素晴らしい方ばかりになり…
より濃くなる

繋がってくださっている方々に
感謝しかありません♡

毎日、ワクワク

この喜びを関わってくださるお子様と
お家の方にお伝えできたら嬉しい😊

今日もありがとう
出会ってくれてありがとう