やる気の育て方3つのポイント | 0歳から始める 自分で考える賢い子を育てる 指育メソッドアカデミー

0歳から始める 自分で考える賢い子を育てる 指育メソッドアカデミー

幼児教育歴25の講師が務める愛知県弥富市で0歳~3歳までの幼児教室

こんにちは中島優子です

 

今日は「やる気の育て方」について

 

 

 

 

やる気ってね

その子のせいでも

あなたのせいでも

だれのせいでもないんだよ!!

 

 

システム、仕組みを知らないだけ♬

 

こちらから・・・ご覧になってくださいね

 

 

 

https://youtu.be/qVPMK_yRiE0

 

 

すべての子どもたちが自分のやりたいことを見つけ

夢を叶える子どもたちに育って欲しい

 

そのきっかけになったら嬉しいです

 

 

詳しくは中島優子メルマガ内で

 

 

 

 

 

愛されながらお母さんの子で良かった♡

そう思える最高の教育の場をあなたのご家庭へお届けします

 

出逢ってくれてありがとう

読んでくれてありがとう

応援してくれてありがとう

 

中島優子