【あれもこれもしたいのに・・・イライラしちゃう】 | 0歳から始める 自分で考える賢い子を育てる 指育メソッドアカデミー

0歳から始める 自分で考える賢い子を育てる 指育メソッドアカデミー

幼児教育歴25の講師が務める愛知県弥富市で0歳~3歳までの幼児教室

【あれもこれもしたいのに・・・イライラしちゃう】

 

 

 

幼児教育個別セッション♫

 

☆子どもとこんな関係になりたい

 

☆子どものためにこんなことしたい

 

☆こんな環境を用意したい

 

 

でも、実際はイライラしてうまくいかないんです


そんな自分が嫌になってしまうです

 

 

イレギュラーが多い子育て

あるよね

こういうことって

 

 

「小さいから仕方がないよ」

 

「やれるときにやればいいよ」

 

そんな風に言われても納得できない

 

だって、子どもにために・・・


私、頑張りたい!!って思っているだから・・・

 

そんな頑張りたいあなたへ

 

 

簡単ですぐできて、
思考に整理ができる方法を
明日のメルマガでお伝えします

 

 

20:00配信予定

「イライラを整理し理想の子育てを見つける方法」

https://resast.jp/subscribe/88868