プライスレスな結果を手にしましたー^_^ | 0歳から始める 自分で考える賢い子を育てる 指育メソッドアカデミー

0歳から始める 自分で考える賢い子を育てる 指育メソッドアカデミー

幼児教育歴25の講師が務める愛知県弥富市で0歳~3歳までの幼児教室

「プライスレスな結果を手にしましたー」

 

 




ちょっと私もドキドキの


スゴイ感想をいただきました!(^^)!



 

ドンドン子どもの姿が変わり

 

お母さん自身も子育てが楽に・・・



そして楽しくなるという。

 

 

 

劇的な変化を手にされたお母さまからご感想

 

 

子育ての景色が変わったことはお金には代えられません。

 


この先18年ほど子育てが続くとしたら・・・

 

本当に取り組みをしてよかったです~。

 

 

 

 

プライスレスな講座でした!!

 

 

 

 

敢えて金額をつけたとしたら・・・

 

本当に悩みますが・・・

 

 

300万円以上かな!!

 

 

 

それくらい、子育ての価値観が変わったんですよーーーー。

 

というお声をいただき、本当に私も嬉しい。

 

 

嬉しすぎます~~~。子育てがひと段落した後に、

 

楽しかった子育てについて語り合える仲間を増やしたい。

 

 

 

 

そう思いながら活動してきて、少しづつ仲間になってくれる方が増え・・・

 

嬉しすぎるのですーーーー。

 

 

 

今さらながら・・・0~3歳の幼児教室「エンジェリックスマイル」中島です。

 

 

開講15年、生徒様が減ることなくここまで続いていることに感謝いたします。

告知や広告などもなく・・・続いていること

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

そんな中、卒業生が遊びに来てくれました~♫

 




可愛い~大きくなった~




彼女が加工してくれた写真がこちら




 

 

こうやって顔を見せにきてくれることに

心から感謝です。

 

 

 

先日も会員様にしかお知らせをしていませんが、

 

「子どもの得意を見つけ、最大限に伸ばす親になる講座」を開催しました。

 

 

世界イチの味方であることを伝えることはもはや当たり前

 

 

 

基礎的なことから始め、子どもの自立や得意を伸ばすところまでをサポートします。

 

真剣に取り組んでくださると・・・なんとその日に結果がでる!!

 

そして、明らかに1か月で子育てが変わってきます。

 

 

 

意外と簡単にできるようになる。

 

またできるようになってしまうとこれがずーーーーと続くのだから

 

やらない手はないよ♪

 

 

・・・多くの方は知っている・分かっている・・・

 

で終わってしまうことが本当に多い。

 

 

 

何を選ぶのかもちろん個人の自由!!

 

 

 

何を選択するのか。

 

その選択がしっかりできるお母さんに育てられるからこそ

 

子ども自身もしっかりと取捨選択しながら、自立心が育っていくんだよね~。

 

 

 

 

お母さんが学ぶだけで、子どもが勝手に変化していく・・・

 

子どもの問題行動も減少

 

さらに・・・得意なことを見つけ、イキイキしはじめる

 

 

子どもにあった習い事を探しあてたわけでもなく

 

子どもに何かやらせたわけでもなく・・・

 

 

毎日の生活のほんの少しを子どもに合わせただけ♬

 

おかあさんが新しい手法を身に付けただけ。

 

 

知っていてもやっている人が少ないんだから・・・

 

やったら当然差が付いてしまう。

 

 

やらない理由はないよね・・・笑

 

 

まずは聞く・聴く

 

聴くは基本

 

あなたの価値観全開では聴くはなかなか難しい

 

 

 

 

 

 

もしも、一人でやれない人

 

まだ受けたことがなくて、気になる方は直接連絡してみてね。