支援センターへ出張講座をしてきましたーーーー。 | 0歳から始める 自分で考える賢い子を育てる 指育メソッドアカデミー

0歳から始める 自分で考える賢い子を育てる 指育メソッドアカデミー

幼児教育歴25の講師が務める愛知県弥富市で0歳~3歳までの幼児教室

今日は弥富市の支援センター様へ♫
 
もう長くて7年ほどお邪魔しております。
 
ベビー体操という名の・・・
 
シークレット講座(参加した方にしかわからない~笑)
 
 
こっそり、ベビー期に大切なことをジャンジャン伝えています。
 
 
 
何時も色々詰め込みすぎて・・・
 
伝わったかな~と思いますが、
 
一つでもお役に立てることがあれば嬉しいです。
 
 
ベビー期の大切なことは基礎作り
 
それは、子どもにとって・・・とお伝えしていますが、
 
取り組みをしてくださったお母さんだけが
 
感じる育児の喜びがありますラブラブ

 

 

大切な我が子のために・・・

 

でも、それはすべてお母さんのためになっている。

 

 

大切な我が子と触れること

 

愛する我が子とスキンシップを取ること

 

 

お母さんがお母さんであることへの自信に繋がります。

 

 

毎日、不安そうに心配ばかりしているお母さんと

 

楽しそうにしているお母さん

 

 

子どもたちはどっちが嬉しいかな~。

 

 

そんなあなたの不安をベビー体操で拭きどばしてくれますよ。

 

 

ひとまず・・・やってみて。

 

 

やってみて・・・

 

 

子どもの成長が手に取るようにわかるから。

 

毎日、子どもの笑顔にあなたが一番癒されるから。

 

 

人が生きていく上で一番大切なことは

 

 

「愛されている」という自信

 

そんなシンプルなことを教えてくれるために子育てをさせてもらっているんだと思う

 

 

 

今日は案内も忘れてしまった。

 

もしも、私の事を検索してくださるココロ優しい方がいると信じて・・・笑

 

一緒にあなただけの子育てを楽しんでいきましょうね♫

 

 

メルマガ登録はこちらから

 

こちら