育児…あれ?想像してたのと違う? | 0歳から始める 自分で考える賢い子を育てる 指育メソッドアカデミー

0歳から始める 自分で考える賢い子を育てる 指育メソッドアカデミー

幼児教育歴25の講師が務める愛知県弥富市で0歳~3歳までの幼児教室

お読みになっていただきありがとうございます😊


中島優子です。

今日はお天気の良い日


日曜なので、プライベート記事を🎵


私、もともと自分のことは大好きだったと

思ってる😊思っていた。



夫にもどれだけ、自信があるんだーって

いわれるほど笑笑



でも、何か行動するときになると不安になり

心配になり…


自信がなくなってしまうことがよくあった。




愚痴も多い…💧


でもね、私、


今とっても楽



自分の欲しかった人生を歩めてる💕



好きな仕事をして、子どもたちも可愛くて

家族も穏やか…^_^



きっかけは自己啓発のセミナー

コーチング

名前

個性心理学


などなど…



好きな人たちに出会ったことで

どうありたいか…

考えられるようになった🎵




わあーこんな風に言葉にしたいなーなんて

素敵な方たちに出会った。



先日の名前セミナーも良かった🎵


あの日がきっかけでさらに家庭が良くなったー笑




穏やかすぎる…笑笑




私はなんのために生きているのか…


そんな風に考えて生きてきたけれど、

私の使命を知り、役割に気づいたら

与えられままの人生を歩めばいいんだ。



自分がどうしたいか…


それを見ていけばいい。


自分を大切にする。



もっともっと突き詰めていきたい。


あー愛する我が子に伝えたいことばかり🎵




私は大好きな人のために生きることが

大好きなのですー❤️



来年はのぼかんのセミナーも予定しています。


みんな…参加してほしいなー🎵