夏の疲れが体に… | 心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」

心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」

千葉県習志野市の小さなサロンです。
お手頃価格で、お客様お一人お一人と丁寧に向き合い、
SOWAKAオリジナルのメニューで、皆様の心と体を
癒すお手伝いをさせていただいております。

真夏の暑い時期には、ついつい冷たい
ものを沢山摂ってしまいがちですねソフトクリーム

涼しくなっても、胃腸には夏の疲れが
残っているようでショック!

お体を触らせていただくと、胃腸の疲れが
伝わってきますあせる

今日のお客様は、スポーツアロママッサージ
のセラピストY様ラブラブ

ご自宅にお邪魔させて頂いて、
「ボディ・バランス・セラピー」
を受けていただきましたニコニコ音譜



施術をされる立場の方ですが、仕事に
家事にお忙しく、普段はご自分のケアを
される機会が中々ないとのことあせる

普段からスポーツでお体を動かされていて、
規則正しく、とても健康的な生活を送られて
いらっしゃり、肩こりなどの自覚症状は
ないそうですがシラー

実際は、首から腰、ふくらはぎに至るまで、
かなりの張りがありましたガーン汗

触られて、初めて分かる体のコリ
忙しくて頑張っていらっしゃる方ほど、
自覚症状がない方が多いですねシラー

特に胃腸のツボにはかなり疲れを感じ、
「冷たいもの沢山摂りましたか?」と
伺ったところ、やはり摂っていらしたそうで

胃腸を冷やすと、体に負担がかかり、
全身の血流の滞りを生み、コリが生じますしょぼん

お口は喜んでも、体は悲鳴をあげているん
ですねあせる
私自身も思い当たるので、改めて反省ですガーン

「ボディ・バランス・セラピー」では、
骨格の調整だけでなく、
上半身、下半身、足裏、手、首、頭、顔と、
くまなくゆっくりと揉みほぐしていきますグッド!

施術後には、体がスッキリ軽くなられたと、
明るい笑顔で言っていただきました音譜

真面目で温厚で慈愛に満ち、
紫や緑のオーラを放ったY様虹
素敵なお人柄に触れ、私自身も癒されましたラブラブ!



美味しいお昼ご飯までご用意いただき、
恐縮でした叫びラブラブ

またお会い出来るのを楽しみにしています音譜

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

最後までお読みいただき、ありがとう
ございました天使

皆様のお幸せとご健康をお祈りして虹

心と体の癒し処
ヒーリングサロンSOWAKA 」

チューリップ紫チューリップピンクメニュー・詳細はこちらですチューリップ紫チューリップピンク