レイキって信用してなかったけど | 心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」

心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」

千葉県習志野市の小さなサロンです。
お手頃価格で、お客様お一人お一人と丁寧に向き合い、
SOWAKAオリジナルのメニューで、皆様の心と体を
癒すお手伝いをさせていただいております。

慢性的に続いている痛みって
辛いですよね~汗汗汗

地味に痛みがつきまとって、
憂鬱な気分になりますねしょぼん

ボディ・バランス・セラピーを受けに
お越しくださったW様

本来でしたら、手指まで施術させて
いただくのですが、バネ指で普段は
病院に通われているということでしたので、
痛みのある左手は動かさずに、レイキを
当てさせていただきました天使

手指輪となると、使わないわけには
いかないので、お辛いことと思います

施術後、お客様からご丁寧なご感想を
お送りいただきましたので、ご紹介させて
いただきますラブラブラブラブ

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

SOWAKA 様

先日はありがとうございました。

バネ指になっている左手の親指に
レイキを当てていただきましたが、
当日と昨日は、痛みに変化がなかった
のですが、気づいたら今日は痛みが
なくなっていました。

レイキって聞いたことはあったし、
ちょっとだけ当ててもらったことも
あったのですが、特に何も感じなかった
ので信用していなかったのですが、
今回、痛みが消えたということで
とても驚いております。

ありがとうございました。



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

レイキがお役に立てて良かった
思いやりと愛情を込めるラブラブ
これからもヒーリングの原点を
忘れずに、癒しのお仕事をさせて
いただきますニコニコ音譜

メニューと料金はこちら虹