JAA「いやしの祭典2013」 | 心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」

心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」

千葉県習志野市の小さなサロンです。
お手頃価格で、お客様お一人お一人と丁寧に向き合い、
SOWAKAオリジナルのメニューで、皆様の心と体を
癒すお手伝いをさせていただいております。

$心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」


私が所属する
「JAA 日本アロマコーディネーター協会」
主催のイベント「いやしの祭典2013」が
今年も開催されましたクラッカー

会場はアロマの香りが漂い、
活気溢れる心地の良い空間

さて!どこから見ようかな~音譜

まずはトップセラピストさん達による
トリートメントを受けられる
トリートメントブースへ

ハンドと背中のトリートメントを受けて、
来た早々うっとり眠くなっちゃいましたぐぅぐぅ

$心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」


この度JAA名誉理事に就任された、
女優・タレントの「原 千晶」さんの
理事就任の挨拶の様子

やっぱりキレイね~ラブラブ
芸能人を見ると、なんでこんなにテンション
上がっちゃうんでしょ~かはてなマーク

$心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」


今回のスペシャルセミナーの講師でもある、
「アロマスクールラヴァーレ」チーフアロマテラピスト、
「アロマセラピーを仕事にする」の著者の
菅野千津子先生と一緒にお写真を撮らせて
いただきましたキラキラ

キラキラとした存在感を放つ菅野先生
外見だけでなく、内面性からも溢れる
美しさに、ただただうっとりラブラブ!

$心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」


最後に、背中のトリートメント
セラピストさんの適格かつ優しいタッチ
「効く~~~アップ
肩が軽くなって、スッキリ

癒されて、改めて癒すことの大切さを
実感いたしましたニコニコ

$心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」


普段店頭ではお目にかかれない商品も
沢山拝見し、体験することができて
本当に楽しく、勉強になるイベントでした合格

ペタしてね