MINEHAHAコンサート | 心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」

心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」

千葉県習志野市の小さなサロンです。
お手頃価格で、お客様お一人お一人と丁寧に向き合い、
SOWAKAオリジナルのメニューで、皆様の心と体を
癒すお手伝いをさせていただいております。

心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」


CMソングの女王『MINEHAHA』
3000曲以上のCMソングを歌ってきた、
彼女の歌を聴いたことがない人は
いないでしょう!!

あの曲もこの曲も・・・
え~!全部MINEHAHAが歌ってたのね~ラブラブ!

「イ~オナ~~」とか、
「サッポロ一番、みそら~めん」などなど

昔から耳にしていた歌が、この方の声だったとは・・・

私も今回のコンサートに行くまで
知りませんでしたが、ちょっとした感動でした音譜

そんなMINEHAHAですが、何も知識がないまま
行ったコンサート

舞台に登場した彼女は、キラキラした衣装を身にまとい、
堂々とした貫録のあるお姿晴れ

その素晴らしい歌声に、一瞬で魅了されてしまいました

また素晴らしいのがその歌詞キラキラ

愛を歌うその歌詞と、魂を込めて歌うその歌声に、
会場中あちらこちらで涙・涙・涙汗汗

コンサートの間中、胸がずっと感動で痛くて、涙が
止まらなかったですしょぼん

私は会場の一番後ろの方に座っていたのですが、
皆さんの体から、何か「プシュ~」と蒸発して抜けていく様な
モノが見えた感じがしましたDASH!

コンサートが進むにつれ、会場の空気も
ハッキリと変わって・・・

これってやっぱり、MINEHAHAさんの歌の「言霊」と「音霊」で
浄化されたってことじゃないでしょうかアップ

魂を震わし、浄化させる歌を歌うMINEHAHAさん

こんな大きなお役目を持った、素晴らしお仕事を
されている方もいるんだなぁ~天使

魂を震わす歌
是非皆さんにも聞いていただきたいですニコニコ

MINEHAHA Official Website
http://www.minehaha.com/firstblog/

心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」


Youtube MINEHAHA『ありがとう』
http://www.youtube.com/watch?v=a8YBLqWBSPQ

ペタしてね