ご無沙汰をしております! | 心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」

心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」

千葉県習志野市の小さなサロンです。
お手頃価格で、お客様お一人お一人と丁寧に向き合い、
SOWAKAオリジナルのメニューで、皆様の心と体を
癒すお手伝いをさせていただいております。

長らくご無沙汰をしておりました音譜

この2か月半、自分磨きに集中させていただいて
おりましたが、楽しく忙しく、珍しく風邪でダウン
したりと・・・あっという間に毎日が過ぎてしまいましたカゼ

この期間、様々なセミナーに参加したり、
JAAアロマインストラクター試験・ベビーマッサージ検定・
アーユルヴェーディックアロマセラピー検定講座など、
様々な試験、試験勉強に挑戦しておりました学校
(まだ試験が終了していない物もありますが・・・)

お陰様で、先日アロマインストラクタ-試験の
合格の通知をいただきました~
クラッカー

興味を持ったものには、何でも挑戦してみたくなるタイプ
ですので、今までも様々な資格・認定書を取得してきま
したが、それらの知識を全て生かしながら、皆様のお役に
立てるお仕事ができるよう、実践していきたいと思って
おります。

たぶんこれからも、興味を持った事には挑戦し続けるとは
思いますが、いつも自分を磨くことを怠らずに、
おばあちゃんになっても、進歩し続ける精神をもって
生きたいと思いますチョキ

これからはJAA認定加盟校として、様々なセミナーを開催し、
アロマセラピーの良さを、多くの方々にお伝えしていきたい
と思っております。
今後ともよろしくお願いいたしますラブラブ!ラブラブ