東日本大震災から2年を迎える今日 | 心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」

心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」

千葉県習志野市の小さなサロンです。
お手頃価格で、お客様お一人お一人と丁寧に向き合い、
SOWAKAオリジナルのメニューで、皆様の心と体を
癒すお手伝いをさせていただいております。

$心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」


3月11日 

皆様それぞれの思いを感じながら
お過ごしのことと思います

東日本大震災から2年を迎える今日

震災に対しての人々の意識の風化が
心配されているこの頃

一人一人がまた、心を合わせ
東北に、犠牲者に、そして今もなお
厳しい状況の中、頑張っていらっしゃる
被災者の皆様方に

愛を送りたいと思います


江本勝先生のエモトピースプロジェクト
ご案内をシェアさせていただきます



世界の心ある方々へのお願い

2013年3月11日は、東日本大震災が
起きてからちょうど2年となる日です。
あの日に東北地方を中心に起きた
マグニチュード9にも及ぶ大地震は
その直後高いところでは30メートル
にも達する大津波をもたらし、
18574人の犠牲者を
生み出してしまいました。
そしてそのうちの2694名の
方は今もなお行方不明となっています。
おそらくその大半は太平洋のどこかの
海底で重く沈んでいらっしゃることでしょう。

1997年、私は加持祈祷でダムの水を綺麗に
しているという真言密教の行者加藤宝喜住職の
その行に立ち会いました。群馬県藤原町に
ある藤原ダムでそれは行われました。
その結果をご報告します。

写真① 加藤住職と私
写真② 祈祷前の湖の水の結晶写真
写真③ 祈祷後の結晶写真

ご覧のように祈祷の前と後では、湖の水は
まったくその様相を変えて、祈祷後の結晶は
まるで大日如来が降りきたりて、湖水を清め
られたとしか思えない崇高なデザインとなりました。
そして驚くべきことに、この祈祷が済んだ数日後に、
この湖の底から若い女性の他殺死体が浮き上がって
きたのが発見され、殺人犯人がその翌日逮捕された
というのです。

2枚の結晶写真の結果は、確かにそのような
状況を物語るものでした。事前の写真の
イメージは女性が苦しんでいるかのような
顔を示しています。ところが事後の写真は
地獄から開放された神々しい、まったく
この世のものとは思えないイメージに変化しました。

この体験により私は如何に人の純粋な
祈りの力は、それが水を媒介とした場合
には次元を超えた力を発揮するかを知ら
されました。

震災後2年も経って、いまだに3次元レベル
では何もすることが出来ず海底にその身を
横たえていなければならない2694名の方々を
助けたい。心ある方なら誰でもそう思われる
でしょう。
そのためには、意識あるかたがたが出来る
だけたくさん参加されて、同じ時間に
犠牲者の方々に対して祈ること、それが
必要です。

アインシュタインのエネルギーの公式
E=MC二乗の本当の意味は
エネルギー=人の数×その人たちの意識の二乗なのです。
ですから、その日のその時間
(日本時間で3月11日午後2時46分)に
一緒に手を合わせて太平洋の底に沈んでいるであろう
犠牲者の方々に対して、次の言葉とともに祈って
くださるようお願いをしたいと思います。

(あなた方だけがこんなにひどい仕打ち受けて,
そして我々は何も助けることが出来なくて)
御免なさい。
許してください。

ありがとうございます。
愛しています。
(以上3回ほど繰り返してください。
よろしくお願いします。)

エモトピースプロジェクト 
代表 江本勝