ワンコと石垣島④ | あんことわんこ

あんことわんこ

埼玉県在住
大きなTiara・Moana 小さなSilky・Locomoco・Ohana
凸凹ダックス&凸凹トイプードル
⑤娘との生活と美味しいカフェを求めて、、。

長くなってきましたがまだ書ききれずあせる
もうしばらくお付き合いください。

石垣島滞在3日目
この日はワンコ室内OK石垣屋さんへ伺いました車
{6411F419-1E09-4960-94F2-75A425935B29}
「一切妥協はしない本物の石垣牛」
と滞在前からチェック済みだったのでワクワクがとまりませんラブラブ
{6D8071EE-8534-4E3C-B5FE-E60E1E6E03FB}

{30FEB076-878F-439E-AF8F-7265A240ECCE}
個室を用意してくださりもっちゃん達も嬉しそうラブラブ

もっちゃん達はフィレ&タン塩胡椒無しビックリマーク
{B0E7BDA6-4B03-4707-9B5C-87DE2EACDD99}
我々大人は石垣屋特選コースビックリマーク
{C80C758F-731B-42C0-9E7B-D8C1159327A5}
お皿から海老が飛んできたよ〜〜!⇦生きてるあせる
こういうのを見てしまうと連れて帰りたくなっちゃうのですが(ザリガニ感覚汗)問答無用で主人が食べてしまいました汗
{E83E9C4B-50AE-4D2A-B687-1C3DE2CDABC8}

{46BB93FF-0FF8-4966-B9BD-3832FB59F8B6}

{217CF7FF-7DBD-4E2E-A7BB-92EDA946CB37}
もっちゃん達も夢中で食べてましたよ〜〜ビックリマーク
美味しかったねドキドキ
「こんなにお行儀の良いワンちゃんは初めてです合格
リップサービスお褒めいただき嬉しかった〜おねがい
ワンコ連れNGにならないよう、これからももっちゃん達には協力して貰わないとラブラブ
大満足な我々は次回の旅行でもリピ確定チョキ

注意ロコちゃんこちらで美味しいお肉を食べ過ぎてお腹が緩くなっちゃったので注意も必要あせる
日頃ダイエット気味のロコちゃんには贅沢過ぎたみたいNG
もっちゃんおーちゃんは大丈夫でしたよビックリマーク





翌日の夕食はもっちゃん達を預けてうさぎやさんへビックリマーク
何故かこちらのお写真が全て消えてしまい残念なのですが沖縄料理を楽しみました。
こちらの売りである、お客も参加型のライブで盛り上がりましたチョキ

イヤーサッサー音譜

{32CEBD9E-3D0D-48A0-B193-17C6D398B61B}
私も三線体験したり、カスタネットみたいな道具を使ってみたり。


後半はみんなで唄って踊って楽しかったですドキドキ
オリオンビールの歌を覚えました音譜
{8439843C-55F9-47CA-8FD8-C6D22939E819}
この日もお預かり日記を頂いてラブラブ



おまけ
この日のお昼はまほろばの里さんへ!
{AB7C271B-1830-4161-978D-C5D0CD01CD43}
ヤシガニさん!
{47C75134-47AB-46D2-A53F-74A0C6490223}
ワンコNGでしたが、黒プー繋がり(故郷で黒プーちゃんを飼っておられるそうです)で特別にヤシガニそばを食べさせていただきましたビックリマーク
{C983C788-79C1-47D2-BFAD-5DA84E28647F}
肝心なヤシガニそばのお写真が見つからない〜〜汗
たくさん遊んで頂いてもっちゃん達は嬉しそうでしたよ。
こちらでは石垣島の温かい人情に溢れた素敵な時間を過ごしたの爆笑
↑実は函館出身だったみたい





何だか食べてばかりの旅行記ですね、、。
次回は石垣焼体験にしますあせる
{02E1EF2B-11EB-4FC6-8E99-FE353D2E0D6F}
お皿的な何かを作ってきましたよドキドキ