綱吉の湯 | あんことわんこ

あんことわんこ

埼玉県在住
大きなTiara・Moana 小さなSilky・Locomoco・Ohana
凸凹ダックス&凸凹トイプードル
⑤娘との生活と美味しいカフェを求めて、、。

今日はお友達と綱吉の湯に行ってきましたよ浮き輪
今回6月で期限が切れるプール回数券(10回分)に協力してくれたお友達に大感謝ですラブラブ!

待ち合わせはビストロうしすけさん。
ここでわたくし、待ち合わせ時間の20分前に起きるという大失態もやもや
約束のお時間を1時間半も遅刻するダメ幹事
本当に本当にごめんなさい
本日のメンバーをうしすけさんのワンショットBlogで紹介させて頂きますあせる

我が家からはMoanaLocomocoOhana音譜
{3B9EEB79-0895-4868-9230-2E37C9666562}
プール前のもっさぁ〜〜な姿で失礼しますあせる
寝坊したのでブラッシングナッシングゲッソリ

続いて我らがリーダー(社長)宅のしぇるちゃんぱぁるちゃん音譜
{3F3385FE-26C6-469F-8D0F-6205BFFD9C72}
GGさんの新作デイトインサマークが可愛いわぁドキドキ
ジッとお肉を見つめてシンクロ中ビックリマーク

それから私が可愛E〜を毎日送り続けているらちゃまラブラブ
{F7BEF870-1A29-4786-8A70-E8CFCFE4FBA6}
お肉を早くくださいなぁ〜〜音譜
ららお嬢様はどうしてこんなに可愛いのだろう、、。
もっちゃぁ〜〜ん。少し真似して見て欲しいなあせる

続いてりりたん!リリーちゃんのワンショットが見つからないので後ほどビックリマーク
{925DCAEC-94C3-4069-B342-803EE6922430}
ペロンなりりたん可愛E〜〜わぁドキドキ
毛量多くておっとりしているりりたん、ママ達はこの後のプールがドキドキでしたよビックリマーク



{4594A9F8-3E7C-48A2-B09C-689EE19FF53E}
お膝にちょこんと座ってニッコリノエルちゃん。
サラちゃんはバックにちょこんと入って可愛い〜〜ドキドキ
この後ノエルちゃんに訪れる試練をまだ誰も気がついていませんでしたあせる

最後は我らがモーチ姫のおうちのゴマ君チャコちゃんドキドキ
{19497FE4-CD3F-4DEA-84F2-52E2071AB832}
あっ、主人が大好きなモーチ姫が今日は選抜漏れあせる
今日はゴマ君が見学波
チャコちゃんがプールチャレンジですドキドキ
it's dogさんのカラーリードがとっても可愛い〜〜!
それぞれよく似合っていていいなぁ〜〜ラブ


わたくし遅刻をしてしまったのでお写真はみなさんに頂きましたおーっ!
{DA999833-5140-4569-BE57-DE6A5D957215}

{7592D586-9C95-42BB-8181-22C2A0C21E6C}
お写真タイムは図々しくもお腹を満たしていたので、、。
あぁぁぁ本当にあれこれ色々ごめんなさい汗



気を取り直して、、あせる
綱吉の湯へ向かいます!
{0C9B0BE0-DB69-419D-A516-79D3507CE11F}
もっちゃんたちはお寝坊の罰としてお写真なしビックリマーク
嘘ですあせる
一番バッターでしたのでもうプールへ入っています浮き輪
{576F3627-4D21-40A0-8856-3A2ED74EEC6C}

{82A0B031-4FE6-453B-889C-F8896A551DEC}

{F210CEEB-8797-4A8B-AC52-9FCC7FB0605E}
頑張ってましたよ〜〜ビックリマーク

二番手はしぇるちゃんぱぁるちゃん
{13C955A9-0C36-4F3E-9BD7-AA6839C390EF}

{445F68CA-24F2-4DC5-8950-9720C982F8F4}

{A4E4E519-DC3F-4340-ABC6-EFD8A3D4D524}
ボールが大好きなしぇるちゃんは、プールに飛び込んで行くほど泳ぎをマスターしましたよ合格
ランではしぇるちゃんを構いたいぱぁるちゃんですが、プールではまだ表情が硬いねビックリマーク
でも最後はジャケット無しでもスンスンスーン音譜
この夏も一緒にプールに行こうね!

チャコちゃんおーちゃん音譜
{2817DB71-4954-446C-B2E4-D79AECED771C}

{ED3EA4DC-B698-424C-91D7-037947F1922E}

{8E1D5C25-4C21-4B01-9B5B-F664E54ED466}
二歳同士のお二犬さんラブラブ
お互いを意識して切磋琢磨しながら泳ぐ姿にママ達は感動しちゃったよ〜〜ビックリマーク
いつもおーちゃんは疲れてくると立ち泳ぎになってしまうのに、今日は最後まで頑張ってました。
チャコちゃんはお水が苦手と聞いていたけど上手に泳いでいたよラブラブ
御学友ってやっぱり大事ビックリマーク

ララちゃんリリーちゃん音譜
{61F5BA88-1631-4F92-BD6F-4D535E9F5D0C}

{FE080E41-6B4A-4BD4-9946-F6FC4DFF3440}

{D7A4FF65-EC5E-4DAC-93E9-779202F88D3A}
お二犬さんとも初めてとは思えないほど上手に泳げてました合格
らちゃまは尻尾フリフリでとってもご機嫌に見えました!
ルンルンならちゃまって初めてみれたかも音譜
りりたんの先生の指示通りに一生懸命泳ぐ姿が愛らしくて愛らしくてラブラブ
終始まるでオリンピック会場のような声援が飛び交いました!
{6711DCFE-DAF8-4A5E-A9DD-3A86CC43DEC9}
ライフジャケットを外してもバッチリだったね!

ラスト〜〜はサラちゃんノエルちゃん音譜
皆んなスイミングをそつなくこなす姿に安心していましたが、、。
{B3B6A104-FE2A-4CC8-A244-57622F8D7239}
なすがまま〜〜に沈みかけるノエル様叫び
あぁぁぁぁあせる
とママ達の声が響き渡りましたガーン
先生がしっかり見て救助してくださるので心配は無いのですが、ママ達はプールに飛び込む勢いな程慌てましたよ、、。
↑しかも先生は落ち着いているので私達には救助がのんびりに見えて余計にあせるあせるあせる
初めてのプールでどうして良いかわからなかったね。
{632B8825-67D6-463C-9484-5A15FA20AA67}
でも1レッスンでまだまだ硬いけれどこんなに上手に泳げるようになりました!
{E20D9A31-F9B5-45FD-85A4-2E6A346CC0B0}
「立った!クララが立った!」時のような涙が出ましたおねがい
{9BD7FC08-2EAF-43B1-B7DD-0BBDD0256644}

{9B270C27-3F15-45F4-950E-D7458E9F336B}
サラちゃんはおねーちゃまの分も頑張っていましたラブラブ

最後は皆んなでブロービックリマーク
{EFFE0D51-5076-4B70-80B6-265B6C40772C}
{99CA20E3-2D70-496C-A44C-8785BAA9E535}
ノエルちゃんは本当に良く頑張りましたビックリマーク
怖い思いしちゃったかなぁと心配してしまいましたが、ドライではリラックスモードだったので安心しました。
{3DA5DD1C-FE67-44B3-8BA3-7707C5A65933}
皆んなお利口さんに待ってますドキドキ
{214C6119-D1D8-4A6E-AD39-D027A57474BA}
ものぐさなママさん用に美容所でドライもお願いできますチョキ



私がもう少しうまく采配して組み合わせを変えたらママ達みなさん忙しくなかったかなぁ、、。
遅刻はするは采配は下手だわで幹事失格ダウン
日頃私達を引率してくださるしぇるちゃんぱぁるちゃんママの有難さを痛感した1日でしたあせる


みなさん、ダメダメもあな家にお付き合いくださり有難うございましたビックリマーク
これに懲りずお願いこれからも仲良くしてくださいあせる


帰りはチコリカフェで喉を潤し、とっても楽しい1日でした合格