Puppilyさんでトリミング | あんことわんこ

あんことわんこ

埼玉県在住
大きなTiara・Moana 小さなSilky・Locomoco・Ohana
凸凹ダックス&凸凹トイプードル
⑤娘との生活と美味しいカフェを求めて、、。

昨日はネガティヴな記事ですみません。
いつも通り、笑顔で変わらぬ日常を心がけようと思います。

今日はプードル軍のトリミングでした。
今回の予約は取り忘れてしまい、1トリミング2グルーミングでしたが運良くキャンセルがでて2トリミングが出来ました!
{A5763572-6565-4BFA-A83A-70B42F3704C4}
お写真はこんなのしか撮れなかったので、またPuppilyさんのBlogにUPして頂いたらお借りしようと思います。
今日は待ち時間にリフレッシュしようと思い、マッサージに行ってきました合格
直ぐに寝てしまってちゃんとマッサージされたかどうかわからないうちにおしまい、、。
次回のトリミング時にまた受けてみようと思い予約もしました。
3時間くらいマッサージされたまま熟睡してみたいなぁ、、。








それから今日はまた悪い事は続きます。
{5C4525D5-7B32-42AE-850A-20194BB41344}
なんか違和感があると思ったらパンクしちゃった~~!
{05A61606-5DA6-47A1-A455-911BF58B7604}
履いて1ヶ月しかたってないタイヤで釘踏んだ形跡もない!
イタズラされちゃったかも~~!?
ロードサービスの方がすぐに来てくれてスペアに変えてくれました。
事故がなくて良かった~~ビックリマーク
一本だけで良かった~~ビックリマーク
タイヤだけだしアルミが無事で良かった~~ビックリマーク

一斉にそこか???

ってツッコミが、、。
ポジティブにポジティブに!
保険やさんに電話したら、最近この一帯ご近所がとっても多いそうです。
もし悪戯なら田舎から早起きして出掛けるんだからやめてよね~~むかっむかっむかっ
明日タイヤ交換します。

主人は少し元気がありません
{EA14341F-F1C3-432C-A744-793ACDFD7BEE}
も)毛が伸びてきましたドキドキ