年越し | あんことわんこ

あんことわんこ

埼玉県在住
大きなTiara・Moana 小さなSilky・Locomoco・Ohana
凸凹ダックス&凸凹トイプードル
⑤娘との生活と美味しいカフェを求めて、、。

仲良くしてくださった皆さんのお陰で、今年はとても楽しい年でしたビックリマーク
{24E827C9-C177-4463-AF24-DB27BD06FBD7:01}
おーちゃんを迎えてドキドキ
{1E6A8DC2-E918-431E-B697-EFEFCF66E2A3:01}
お孫ちゃんも産まれてラブ
{F655B9B8-2CE7-4AC0-AD87-C6873ABC027E:01}
旅行にもたくさん行きました。

飛ちゃん、モカちゃんレオ君メロンちゃん、そしてモコ太郎君にも逢えた年。
{E48D95C5-0744-4897-8FAA-1CE3A93EC2B1:01}

{9E06C85E-FEF8-4FA5-8C8B-3E444578C037:01}

{68B4D059-32FD-4DCA-8814-06E067D4E1C6:01}
相談にのっていただいたり、耳寄り情報をいち早く教えていただいたり、思いっきりランを駆け回ったりと、とても充実した一年でした。
思えばCocoちゃんにも今年お逢いしたんだ!
ブログで交流しながら古いお友達のように思っていましたが、今年初めてお逢いしたんだ!
携帯が変わってしまってお写真がないえーん

実はMoanaがくるまではこんなにアクティブな人間ではありませんでした。
でも、Moanaを通じてブログを通じてたくさんの方達と交流が持てて毎日が楽しくて楽しくておねがい
ブログを始めて本当に良かった。
お世話になった皆様♡
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
{F60003E6-913C-426C-AEBA-F73861AD06B8:01}
BY ティーシーモーロコオー♡

さて、みんなのご飯を早めにあげて我々も年越しそばを~~おねがい
{3B81C76C-820B-45DF-9DC0-217EA9FBFC7C:01}
毎年主人が作る年越しお蕎麦は野菜もお肉もゴロゴロの男蕎麦ビックリマーク
{9E00A089-3846-490A-939A-E38CE4D0D3E8:01}
男らしいでしょ
{75B7DD4F-D006-491B-95A8-461CC872BB44:01}
デザートは珍しいイチゴドキドキ
{46EDB832-A073-4EC6-ADC0-61119AB4353C:01}
中まで白い!!