まとめて作ろう! | あんことわんこ

あんことわんこ

埼玉県在住
大きなTiara・Moana 小さなSilky・Locomoco・Ohana
凸凹ダックス&凸凹トイプードル
⑤娘との生活と美味しいカフェを求めて、、。

夜のみ手作り食にしてからというものMoanaの体重が増えて、ガリガリからちょうど良いくらいになりました。
5kg超えのデカプーちゃんですがスタイルが良くなったかも爆笑
調子にのって夕食作りをしています~ドキドキ
ロコも体重が増えちゃってるのでこちらはダイエットダイエットチュー
{D0BD43C0-1A82-4B96-8CB1-7CCA68794450:01}
右はお正月(お雑煮用)我々の本鴨肉、右側はワンズの本鴨のササミ~!
{86932A97-A5A7-469F-B8B2-10EFA2CC27D6:01}
ネチネチ!
{D124C064-ADB1-47BB-A785-C4B5B0102223:01}
お野菜を入れてつみれに
{17D3A998-7259-4BF8-80DA-4BB864468514:01}
美味しそう~
{8EB3717B-2315-469A-BC38-92148EFD6738:01}
残りのササミはジャーキーに目
{B2B6A7BA-D9DC-4BAA-B543-A1DC6D5C8283:01}
牛肉はハンバーグに~!
{5E318E78-681C-4E54-92BE-FF4B2742B63C:01}
もーちゃんはダイズのアレルギーがあるのでおから入れてません。
{D4ADB139-798B-4D0D-87C1-3CAE85172BE4:01}
あまりに美味しそうに出来たのでお味見あせるあせるあせる
お肉多めで味付けなしのツミレとハンバーグ、ちょっとパサパサでしたが美味しかったドキドキ
これならワンズも喜んでくれそう~合格
{356FB3E0-7CC0-447A-833D-A570219A3FB0:01}
今日の分だけ残して真空パックにしました。
フードプロセッサーを使うと何でも簡単に出来て楽しいドキドキ



*ロコちゃん、ティーちゃんにはおからを少し入れてダイエットをしてもらいます
{DCDA48FC-A9EC-4384-906E-DBDBD40FE9AF:01}
仲良しおデブコンビはダイエットガンバッテー