月丘 和果

つきおか のどか です照れ

 

先週末は、八ヶ岳にて、

天下泰平さんのORドームリトリートに参加してきましたキラキラ

 

天下泰平さんのやつはショップで、

いくつか波動商品を購入させていただいたことがあるのですが、

 

特に、100%ヘンプのシーツは、

久米島での憑依体質修行生活を楽にしてくれましたキラキラ

 

ご本人にお会いするのは、

今回が、初めてにやり

 

Facebookでこの案内を見て、反射的に、

瞬速で、申し込みをポチっていたびっくり

 

行ってみたかった一番の理由は、

 

裸足の感覚が、心地よい木の床のこのドームで、

フルオーガニックのお布団で一晩眠れる体験が出来るドキドキ

 

絶対、気持ちよさそうだから、

体験してみたかったのだラブ

 

私にとって、リトリートでは、

『眠る』環境も、結構、重要ですニコニコ

 

ドーム併設のカフェ「ハレルヤ」の空間からの眺める

泰平さんが丹精込めて育てている田んぼ天使 

 

外に出てみたら、富士山も見えましたキラキラ

 

 

アユールヴェーダや、ヨガ、波動体操に、

瞑想などの癒しアクティビティ他、天下泰平さんのお話を聞いたり、

 

リトリートドームに常設のナノミストサウナや、

癒し効果抜群の100万円FTWベッドも自由に体験させてもらえますキラキラ

 

オーガニックなビーガンのお食事がまた、

たまらないくらい至福に美味しかったラブラブ

 

ディナーは、リヴィングスィング・アズゼイアーさんの

ビーガン料理ドキドキ

 

全ての空間が、めっちゃ心地よいので、

誰もが自然と緩んでリラックスしていますキラキラ

 

その中で、

格別だったのが、

 

天下泰平さんと、奥様の真弓さんの

パワフルでしなやかなエネルギーとオーラキラキラ

 

お二人の存在が、素晴らしいキラキラ


 

お二人のパートナーシップと存在感を

間近で、感じさせていただくことが、

 

今の私に

一番必要なことだった星

 

それは、実際に行って、

お会いしてみないとわからなかったニコニコ

 

 

ORドームで1泊した翌朝。

朝食の時に、奥様の真弓さんがしてくれたお話。

 

泰平さんとご結婚されるまでに、

乗り越えてきたお話をお聞きして、

 

その愛の言葉のパワフルさに、

私は、涙してました。

 

 

 

「まずは、大好きです。

 愛してます。を伝えなくちゃって、思ったの。」

 

 

 

「この人は有名な人だから私なんて。」

「もう傷つきたくないから、近づくのが怖い。」

 

そんな誰もが思う

一般社会的な葛藤や恐れを乗り越えて、

 

魂の出会いに沿って、

ハートに正直になることの勇気。

 

 

あれ?何だろ?

 

今、思い出しても、涙が出ます笑い泣き

 

 

「もう、一緒にいない方が、

 オカシイと思うようになったから。」

 

そう言ったのは、泰平さん。

 

過去生でも一緒に過ごしたことを思い出し、

魂の目覚めから湧き出る悠久のパワーに、私の魂も震えたのかな。

 

ひとりの人が覚醒すると、

その波及が広がっていく照れ

 

 

辛い体験もあったかもしれないけれど、

その人が乗り越えたストーリーは、また誰かの勇気になるキラキラ

 

 

今回、その連鎖の奇跡の美しさに

触れることができました照れ

 

 

私もそんな魂の出会いを体験したいキラキラ

 

 

Facebookでこのリトリートの案内を見て、

思わず、反射的に、申し込みをポチった後に、、、

 

「アタシ、お金、大丈夫かいな?滝汗

 

と恐れが上がってきて、

いろいろ躊躇も考えたんですけど汗

 

 

その理由は、コチラですがあせる右矢印

お金が底を尽きました《全てのピンチは、気づきを得て、新しいステージを迎えるために起きる》

 

 

恐ろしいほどのインスピレーション&直感で、

思考がブレーキを踏む暇を与えず、申し込みしたってことは、

 

何か意味があるんだろうなチューとは、

思っていましたが、

 

とうとう、こんな素晴らしいエネルギーに

触れる機会が出来るとはお願い

 

 

そうそう。

 

お二人が付き合うことになった直前、

お二人とも別々にシャスタに行っていたそうなのです。

 

 

シャスタでハートが開いたお陰

お聞きしたのも、

 

私にとっては、

心震えるポイントでしたお願い

 

今回、私からは

シャスタの話は、一切していなかった。

 

世界には、他にも色んな聖地があるのに、

今回、「シャスタ」の名前を何度か聞いたのは、

 

私にとって、

やっぱり意味があるよね照れ

 

 

 

この無農薬・無肥料で育てている畑の土を触れたのも、

ヒーリング効果あったなーニコニコ

 

”ただの農作業”だと思って、

大豆畑の草刈りをお手伝いしたけど、

 

もうちょっと、

あの土壌を味わえば良かったなー流れ星

 

 

お二人が創り上げた

八ヶ岳リトリートドームという素敵な場所で、

 

お二人のパートナーシップのエネルギーに

ホールドされた神聖な空間天使

 

とっても居心地がよい時間と空間を

過ごさせていただきましたキラキラ

 

 

 

あまりに微細で精妙なエネルギーの中での

体験だったので、

 

その後、

うまく言語化できずにいて、数日後。

 

ふと、降りてきた。

 

「あ、感謝を伝えておこうキラキラ

 

今まで、自意識が邪魔して、

伝えられなかったことを、

 

今日、なぜか、すんなり

伝えたかった人に伝えることができましたニコニコ

 

 

相手の反応は、気にしない。

ただ、愛と感謝を伝えたかっただけキラキラ

 

 

自意識に負けて、

愛を引っ込めていた自分よりも、

 

それが出来た自分が気持ち良いし、

そんな自分が好きニコニコ

 

 

リトリートで、素敵なお話を聞けたお陰キラキラ

ありがとうございましたドキドキ

 

八ヶ岳の素敵な空間 ORリトリートドームでは、色々なイベントが行われてるみたいですキラキラ

 

奥様の真弓さんは、ヨガの先生キラキラ 

めっちゃ小顔でお美しい星 小顔になる方法、教えてくださーいおーっ!

 

 

次回のリトリートの日程は、コチラ右矢印

ORリトリートvol.2
 

 

天下泰平さんと、奥様の真弓さんの伝説のイスラエルでの結婚式右矢印

 

シングルファザーの父子家庭で子連れの僕は、子供が大きくなるまで再婚など頭にもなかった中で、

まだ付き合って3ヶ月しか経っていないパートナーをイスラエルへ連れて行くと、

現地であれよあれよと、神様が用意していた結婚式に導かれた。

 

天下泰平さんは、物静かで、内に秘めたエネルギーがめちゃパワフルな素敵な方キラキラ

 

これからの地球の未来の大変革に向けて、

八ヶ岳で、安心・安全な食料とコミュニティを広げる活動をされています星