こんにちは音譜

 

月丘 和果

つきおか のどか です。

 

自分のちっぽけな予定なんて、

楽しいハプニングには、替えられない。

 

人生を旅のように楽しもうとしている時が

『ワタシ』が一番輝いている時♪

 

 

さて。

宮古島に行ったかと思ったら、

 

今日から、

2年ぶりのシャスタなのです音譜

 

 

移住先の宮古島で

パワハラ事件をきっかけに、

 

突発的に1週間前に

チケットをとりました。

 

 

なーんの予定も決まってないにひひ

 

ただ、シャスタに会いに行きたい!

だけで、行動する。

 

 

そう言えば。

先月もただ

 

「宮古に行ってみたい!」だけで、

仕事見つけて、移住しちゃって、

 

まあ、エライ目にも

あったし、

 

いっぱい

泣いたけどにひひ

 

 

宮古島移住4日目で、泣いた。

 

 

自然いーっぱい、カエルと蝶々いーっぱい、

濃くて人間くさい宮古人いーっぱいで、

 

 

めっちゃオモロい

5月やったわ!!

 

 

なので。

 

 

6月も、また

めっちゃオモロい月になるでしょう照れ

 

 

たくさん泣きましたけど、

宮古島で過ごした日々は、

 

今思い出すと、

とっても愛おしいのですドキドキ

 

 

諦めていたアメリカ行きを

決める大きな力をくれたので、

 

これも全て

最善の流れだったのだなあと。

 

 

小さな宮古島に

無理矢理収まろうとしたのは、

 

私には

無理だったようですにひひ


この急展開に

自分でも驚いています。

 

 

アメリカ行きの航空券を購入したら、

急に、元気になりました。

 

そうしたら、宮古島の夕日も 

星空も いっそう綺麗なこと!

 

2年ぶりのアメリカです照れ

 

パワハラおっさん事件も、

このシャスタ行の大きな立役者なのでした。

 

何か大きな神様のお導きに、

促されているとしか思えません。

 

この流れが出来てきたのは、

やっぱり宮古島のお陰なのよねキラキラ

 

宮古島も

やっぱりスゴイな照れ

 

鍋底のお陰か、

大神島かな?にひひ

 

なので。

 

何か、自分の意志にそぐわない出来事や、

自分が大切にされていないなと感じる状況になったとしたら、

 

『そこは、あなたにふさわしい場所じゃないよ』

 

というメッセージに

促されているということ。

 

「私さえ我慢すれば…」

 

そんな風に

自分の正直な思いを

 

封じ込めざるを得ない環境は、

自分自身を殺してしまう。

 

そんな環境にいつまでいても、

本当の幸せにはたどり着けない。

 

 

 

より自分らしい未来を

信頼できないと、

 

つい我慢してしまったり、

変化の行動を躊躇してしまったりします。

 

 

「私には、満たされる幸せを

 充分に受け取る価値がある」

 

そう自分で

決めるだけ星

 

 

 

あなたは、めっちゃオモロい毎日を

過ごしてますか?

 

 

面白そう!って思ったら、

勇気を出して、行動してみよキラキラ

 

 

新しい令和の年に、

新しいあなたの扉が開くはず。

 

 

そのきっかけを

シャスタで!

 

6月の夏至は、

シャスタでお会いしましょう音譜

 

シャスタの旅には、こんなベーシックなプラン

ご用意してますよんラブラブ

 

全てがイキイキと輝き出す季節!

 

『人生を変える聖地シャスタ』

で、お待ちしてます星

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人生の転機には、シャスタ山へ!

人生を変える聖地シャスタのプライベートガイド

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人生の棚卸しをして、ゼロリセットして新たに歩みたい!

人生の転機を迎えている…など。

自身の内側に意識を向けるヴィジョンクエストの旅を。

 

自然に抱かれ、リフレッシュするシャスタの旅を

最大限にサポートします!

 

6月・8月〜9月は対応可能です!

お気軽にお問い合わせ下さいキラキラ

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたらしさに繋がるエネルギーレッスン

【東京・神戸・広島・沖縄】エネルギーヒーラー養成コース

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

マンツーマンの講座で、エネルギーを浄化し、凝り固まった

思考を大改造して、あなたの波動をアップ!

自分軸を確立し、自分で自分のエネルギー状態を整える

マンツーマンの濃密な個人セッション&レイキ習得コース。