宮古島から、こんにちは音譜

 

月丘 和果

つきおか のどか です。

 

何一つ、

人としての誠実さが伝わらなくて、

 

勝手に疑われたことにも、

イライラして。

 

 

すごく気分が悪くて、

がっくりとしながら

 

ひとりぽっちだった。

 

 

これで、良かったのだろうけど、

辛いし、悲しいな。。。

 

 

宮古島に来て、

良かったのかな…私。。。しょぼん

 

 

例のパワハラ社長が、

宮古島の職場にやってきたのです。

 

パワハラとセクハラに遭遇しました

 

 

 

ドスの利いた声で、

派遣会社のパワハラ社長が 

 

ギラギラした目で私を睨みつけ、

にじり寄って、私に言いました。

 

 

「私のメールだからと言って、

 私に責任を押し付けるあなたもオカシイ」

 

 

今度は、

脅しかいな…かお

 

 

「ほんっと、申し訳ない」って

さっきまで言ってたけど、カタチばかりなのが見え見えで、

 

退職する私の意志が変わらず、

自分の思い通りにいかないと見ると、この変わりよう…ガーン

 

 

朝6時30分から出勤して、

体がフラフラだったのに、

 

夜の勤務終了後に

この仕打ち。。。汗

 

 

最初に、「辞めてもらいます」って、

言ってきたのは、お前やろがガーン

 

 

慣れない環境の中、

私は、真面目に仕事してたのに、

 

確認もせずに失礼なメールを

間違えて送りつけてきて、

 

まともな謝罪もせずに、

放置してたのは、そっちやん!プンプン

 

 

自分の体面が悪いからって、

人に責任転嫁するなんて、

 

ホント

しょーもない奴やなむっ

 

 

そんな奴が社長やってる会社で、

安心して仕事できるワケないやんシラー

 

 

 

「そうですか。すみませんでした。

 では、これで失礼します。」

 

 

と言って、私は、

パワハラ社長の前から退席。

 

 

ホントは、言い返してやりたくて、

イライラして、腹が立ってましたDASH!

 

 

けれど、

 

自分の体面しか考えてない

頑固パワハラじじいに何を言っても、

 

私の話を聞く気も全くないし、

押し通しのパワーの強さでは、負けてしまう汗

 

 

ケンカしたとしても

平行線で終わりもないだろうし、

 

もっとイライラして、

私はもっと傷つくだろうしょぼん

 

 

だとしたら。

 

 

自分の身を守るために、

さっさとあの場を離れることが唯一の方法。

 

 

誰にも、相談できない。

私は、ひとりぽっちでしたしょぼん

 

 

どうにも言えない気持ちに、

落ち込んでいた夜。

 

こんなメールが

届いていました手紙

 

 

以前、久高島リトリート

ご一緒してくれたFさんからでした。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

「宮古島なんやぁ」と思いながら

メルマガを読ませていただいてます。

 

 

私はとにかく「分岐点」に

立っているような気がしています。

       

 

仕事について感じること、

今の自分について考えること、

    

たくさんありますが、    

「今」をしっかりととらえて、

    

自分軸で過ごすということに    

重点を置こうと奮闘中です。

   

 

 

他人軸で過ごして    

ばかりいたとこに気づき、

  

自分の中で自分を

責め続けていたことを認め、

 

少しずつですが自分を「受け入れ、認め、愛する。」   

ということをしようとし始めています。

 

        

私の仕事の世界では   

異端児なのかもしれません。

 

 

「異端児上等!」    

ぐらいの気持ちで進んでいますが、

    

もしかすると別の世界もあるのかも。     

そう感じることが多々あります。

 

     

もしかしたら、私の雰囲気は    

変わっているかもしれません(笑)

      

でも、肝がすわってきたというか、        

自分の人生に対する責任感を持ててきたというか、

        

そんな感覚のある毎日です。     

メルマガ、楽しみにしています!!

        

Fさま(女性)より

 

 ー ー ー  ー ー ー

     

Fさんとご一緒した

久高島リトリートの様子はコチラ⇒

 

 

自由を手に入れるために 旅に出よう

《久高島リトリートで思いのデトックス》

 

 

 

 

嬉しかった。

 

元気が出ましたキラキラ

 

 

リトリートで一緒に深い時間を

ご一緒したゲストさんが

 

真摯にご自身に向き合いながら、

前に進まれている姿。

 

お聞き出来て、

嬉しかった!照れ

 

 

自分と合わない人と関わるのは、

オサラバして、オッケーだよん!

 

 

このタイミングの

Fさんのメールだったからこそ、

 

そんな啓示に

感じましたニコニコ

 

 

リトリートをやってきて、

ヒーラーをしてきて、良かった!

 

 

私がやってきたことは、

間違ってなかった。

 

 

しばらく会っていなくても、

こうして どこかで

 

自分自身につながろうと

真摯に魂の道を歩んでくれている仲間がいる。

 

 

世界のどこかで、

つながっている。

 

それがとても

心強く感じました。

 

 

 

Fさんが真摯にご自身と向き合っている姿に、

私も勇気をもらいました。ありがとうドキドキ

 

 

そして、

 

 

このブログを読んで下さっている

あなたにも。

 

自身の魂と真摯に向き合っている姿に

ありがとう音譜

 

 

 

6月22日の夏至を一緒に、

シャスタで過ごしませんか?

 

 

ラッキースター木星が鎮座している

いて座のラッキーアクションは、『海外』ですキラキラ

 

今年の後半に向けて、

このタイミングの行動が鍵になります!

 

 

シャスタの旅には、こんなベーシックなプラン

ご用意してますよんラブラブ

 

全てがイキイキと輝き出す季節!

 

『人生を変える聖地シャスタ』

で、お待ちしてます星

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人生の転機には、シャスタ山へ!

人生を変える聖地シャスタのプライベートガイド

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人生の棚卸しをして、ゼロリセットして新たに歩みたい!

人生の転機を迎えている…など。

自身の内側に意識を向けるヴィジョンクエストの旅を。

 

自然に抱かれ、リフレッシュするシャスタの旅を

最大限にサポートします!

 

6月・9月は対応可能です!

お気軽にお問い合わせ下さいキラキラ

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたらしさに繋がるエネルギーレッスン

【東京・神戸・広島・沖縄】エネルギーヒーラー養成コース

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

マンツーマンの講座で、エネルギーを浄化し、凝り固まった

思考を大改造して、あなたの波動をアップ!

自分軸を確立し、自分で自分のエネルギー状態を整える

マンツーマンの濃密な個人セッション&レイキ習得コース。