$より自由な人生を100%楽しむ方法 【Angelic Moon】
 

こんにちは音譜

Angelic Moon 真穂理です。

 

【東京・広島】あなたを最高に輝かせる

の開催お知らせです音譜

 

チャクラとは、

私たちの生命エネルギーである

 

「氣」を正常に流す

エネルギーセンター星

 

チャクラについて学び、
活性化の方法を知ることで、

 

よりあなたらしさを
開いていくことができますキラキラ

 

この1日のセミナーでは、

スピリチュアル・ワールドの仕組みのレクチャーを

お伝えしていますキラキラ
 
目に見える視界の世界だけで、
理解している世界から、
 
目に見えない世界を知ると、
視界が、何倍も開けると思いますよニコニコ
 
 
普段、感知し切れていない分野に
意識が向くようになりますので、
 
脳のストレッチにも
なります虹
 
あなたは、まだ、
『目に見えるもの』しか信じませんか?
 
知らないよりも、
知っていた方が活用できる虹
 
スピリチュアルワールドを知ることで、
あなたの世界が開けます星
 
この1日セミナーは、
盛りだくさんの内容です音譜
 
クローバー 目に見える世界(明在系)と目に見えない世界(暗在系)の関係

クローバー 波動の視点で世界を見ると、幸せの在り方が見えて来る

クローバー お金に好かれるエネルギーの使い方

クローバー 集合無意識とは?
クローバー パラレルワールドについて。
クローバー カルマ(業、因果応報)について。
クローバー ハイヤーセルフと、ロウアーセルフの統合。
クローバー 7つのボディとチャクラの関係
クローバー グラウンディングの方法
クローバー エネルギーフィールドのプロテクションについて
クローバー エネルギーを集中化する瞑想方法
クローバー 7つのチャクラを働きを学ぶ
クローバー チャクラのエネルギーの測定方法
クローバー​​​​​​​ チャクラの活性化法
クローバー​​​​​​​ オリジナルテキスト付き

 

 

 

普段の日常では、意識が行かない

エネルギーやエネルギー体、霊界などの仕組みを知ることで、

 

意識が広がり、

世界が色鮮やかに変わって行きますよラブラブ

 

この機会に、
チャクラについてや、

あなたが生きているこの世界のエネルギーの仕組みを学んで、

 

チャクラを活性化して、

新しい世界を感じてみませんかキラキラ


過去に、このチャクラの活性化セミナー
ご参加いただいた方の感想をご紹介します星

 

★目に見えない世界を含めた世界の仕組みが トータルに理解できました。

スピリチュアルでよく言う「今・ここに居る」とか、

「憑かれる」ということが、バラバラの言葉では、聞いていたけど、

全てがつながって、理解できた。

愛と光の世界なのに、なぜエゴやネガティブな感情があるのかも、よく

わかりましたキラキラ 確かに脳のストレッチになりました!(Sさま 大阪府)

 

 

★セミナーの最初と最後で、チャクラを測り、

活性化するのが意外と、簡単な方法だったのにびっくりしました。

ハイヤーセルフとハグしたときの感覚が、

キラキラした波に包まれた感じがして、嬉しかったです。

オーラと、エネルギーの話、わかり易くて楽しかったです。(さちこさま)

 


★チャクラのこと、オーラのこと、

自分で活性化させる方法と、たくさんの学びを

楽しく教わり、自分を愛する大切さなども身に付きました。

真穂理さんは、愛がいっぱいでした。

納得できるまで、教えていただけて、感謝でいっぱいです。

本当に参加して良かったと思いました。(KTさま 女性)

 


★新しい感覚を開発しているような感じがしました。

見えない世界は、まだまだ不思議でいっぱいですが、

もっと仲良くなれそうな気がしました。(Iさま 女性)

 


★受講前後のチャクラのエネルギーの変化に驚きました。

1日という短時間のワークで、これだけの変化があるならば、

習慣化したら調子が良くなるだろうと今後が楽しみです。(Yさま 女性)

 

 
 

 

あなたのエネルギーセンター

7つのチャクラについて学び、


あなたのチャクラを活性化して、

より可能性に溢れた毎日へ役立てませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたを最高に輝かせるチャクラのチカラ

7大チャクラ☆活性化セミナー【東京・広島】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

エネルギー波動を上げて、本来のあなたらしさに繋がる

エネルギーレッスンしませんか?

生きる活力エネルギーセンターであるチャクラと、

スピリチュアル&エネルギーの世界の仕組み学びます。

 

 【広島】6月10日(日)10時15分~

 【東京】6月24日(日)10時15分~ 品川

 

受講生の体験談は、コチラ⇒

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【4月】さそり座の満月に神々の島で神秘を受け取る

沖縄☆聖地巡礼で幸せとつながる久高島リトリート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

蠍座の満月のパワフルなタイミングに、最も神聖な場所で、

新しいアナタに生まれ変わる。

 

神々の島・久高島、琉球王国の聖地・斎場御嶽など、 

聖地巡礼コースを巡る贅沢な沖縄のリトリートです!

 

 

お得な早割価格でご案内中音譜

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

古い観念を脱ぎ捨てて、新しいワタシへ

【東京】チャクラ・クリアリング

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

無意識・潜在意識層に凝り固まったインナーチャイルド

を解放してより自由な未来を手に入れる!ブロックを

解除するチャクラリーディングと合わせてのセッション

 

そのエッセンスを受け取って、

年齢を理由にせず、輝いちゃった方の体験談はコチラ⇒

 

右矢印深く封印してきた思いを解放し『ゆだねるチカラ』を取戻す

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたらしさに繋がるエネルギーレッスン

【東京・神戸・広島】エネルギーヒーラー養成コース

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

マンツーマンの講座で、エネルギーを浄化し、凝り固まった

思考を大改造して、あなたの波動をアップ!

自分軸を確立し、自分で自分のエネルギー状態を整える

マンツーマンの濃密な個人セッション&レイキ習得コース!

 

⇒濃密なマンツーマンだからこその気付き!

 

絡んだエネルギーを紐解いて、健全な関わり方を見つけて行く

本来のあなたらしさに繋がる エネルギーレッスン