こんにちは音譜

 

あなたらしさが輝く自由への案内人

Angelic Moon 真穂理です(*^_^*)

 

関東総鎮守である箱根神社と九頭龍神社に

行ってきましたよドキドキ

 

先日の春分の日の積雪が

まだ大分残ってました雪の結晶

 

まず、箱根神社では、

参道を古い杉がドンと

 

お出迎えをしてくれて、

山の荘厳な感じですキラキラ

 

ただし、、、

 

狭い神社境内に入って、

圧迫感を感じました。

 

「うっ…あせる

 氣が重いなショック!

 

 

週末だったこともあるのですが、

日本人のみならず

 

外国人観光客も多くて、

境内のお守り授け所にも人々の列が…あせる

 

そして、参拝に列を作る人達も、

我先にとソワソワして落ち着かない方達もいたりして汗

 

正直、氣はあまり良くない汗

 

箱根神社内の恵美須神社

 

ただ、箱根神社は、箱根山の奥宮と九頭龍神社に

行く前の「禊の参拝」をする場所と思われます。

 

いわゆる本当の聖域に入る前の

ゲートです。

 

大事な聖域は、ゲートを作っておかないと

神聖な氣を守りきれませんからね。

 

禊の場所だから、

重く感じるのも仕方がないか…と目

 

お宮を作って

多くの方が参拝できる場所を

作っておく事は良いですキラキラ

 

誰でも最初は、

初心者です星

 

カラカラカラ〜ベル

鈴を鳴らした後、

 

まず自分のお願いごと言っちゃうのも、

知らなかったら、仕方がありません汗

 

一般の観光客の方がお参りするのは、

ほとんど、この神社まででしょうね。

 

 

『神社は願い事を叶えてもらうところ』

 

そう捉えている方達の参拝を

見ていて、

 

「かみさま、

 

 かみさまもこんなにたくさんの人の雑念を

 浄化するのも大変ですね…。

 

 この重たい氣を少しでも軽くできるように

 私も少しお手伝いをいたしましょう。」

 

そうお祈りしていたら、

神様からこんなメッセージキラキラ

 

 

神社は、

エネルギーを循環させるところなのだとキラキラ

 

私たちは、まず日々の感謝を

ハートチャクラから神様に伝えます。

 

そうすると、その感謝のエネルギーが

神様に届き、

 

神様のパワーが、

私たちにそのまま循環して返ってくるのです。

 

そのエネルギーの循環を

充分に感じられたら、

 

願い事をわざわざ心で唱えなくても、

自身にふさわしい状況を

 

引き寄せるエネルギーを

充分受け取れるキラキラ

 

 

感謝を送れば、

その波動に合ったエネルギーが

 

神様の波動を倍増させて、跳ね返って

返って来るキラキラ

 

神社で「お願いごとはしない」と言うのは、

頭で唱える必要はない上、

 

エゴでお願いごとを唱えてしまうと、

そのエゴが自分にまた返ってきてしまう危険性を避けるためです。

 

神社にあるご神体は、

「鏡」ですキラキラ

 

その鏡の意味は、

「自分自身を写して見る」こと。

 

実は、私たちの中には、

既に神様がいるのですキラキラ

 

なので、神社に来て祈りを捧げる時に、

自分自身の神聖さを見れば良いのだと星

 

九頭龍神社

 

確かにエネルギーが循環するのを

感じるのは、心地よかったです星

 

その後、向かった九頭龍神社では、

第七チャクラの脳天から、

 

白い龍がず〜っと空まで、

どこまでも登っていきましたキラキラ

 

どんなエネルギーを

いただいたのかは、わかりませんが目

 

龍神さまつながりは、

来月の琉球王国沖縄の旅へとつながっていると思われます星

 

【4月】さそり座の満月に神々の島で神秘を受け取る

 

 

実は、

箱根神社の一番の楽しみは、

 

この『俺のうどん』!!

見た目、こんなんなんで、

「えーーーあせる」っと最初は思ったのですが真顔

 

食べてみると、これがまた、

見た目ほど、辛くなくて 

 

カツオ出汁が効いてて

癖になるドキドキ

 

細めのうどんももっちりコシがあって

美味しくて、

 

前回、初めて食べた時以来、

ずーっと楽しみにしてたのでしたドキドキ

 

箱根神社の参拝が終わって、

ちょうどお昼時に入った時は、

 

がら空きのお店だったのですが…

 

私たちがうどんを食べ出した頃、

いきなり満席になり、

 

注文口には、

長蛇の列ができてましたあせる

 

吉方位聖地旅にはよくある、

福の神現象星

 

そして、箱根の温泉につかって

温まって帰ってきましたニコニコ

 

そしたら、なんかですね。

 

これからの大変革を

啓示するような事が…目

 

頭で考えても仕方がないので、

これも縁だと思って、全てを神様と流れに任せます星

 

良いお知らせを

みなさまにご報告できますようにキラキラ

 

 

全ての人が、自分自身の神聖さと

つながれますようにキラキラ

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたを最高に輝かせるチャクラのチカラ

7大チャクラ☆活性化セミナー【東京・広島】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

エネルギー波動を上げて、本来のあなたらしさに繋がる

エネルギーレッスンしませんか?

生きる活力エネルギーセンターであるチャクラと、

スピリチュアル&エネルギーの世界の仕組み学びます。

 

 【広島】6月10日(日)10時15分~

 【東京】6月24日(日)10時15分~ 品川

 

受講生の体験談は、コチラ⇒

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【4月】さそり座の満月に神々の島で神秘を受け取る

沖縄☆聖地巡礼で幸せとつながる久高島リトリート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

蠍座の満月のパワフルなタイミングに、最も神聖な場所で、

新しいアナタに生まれ変わる。

 

神々の島・久高島、琉球王国の聖地・斎場御嶽など、 

聖地巡礼コースを巡る贅沢な沖縄のリトリートです!

 

 

お得な早割価格でご案内中音譜

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

古い観念を脱ぎ捨てて、新しいワタシへ

【東京】チャクラ・クリアリング

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

無意識・潜在意識層に凝り固まったインナーチャイルド

を解放してより自由な未来を手に入れる!ブロックを

解除するチャクラリーディングと合わせてのセッション

 

そのエッセンスを受け取って、

年齢を理由にせず、輝いちゃった方の体験談はコチラ⇒

 

右矢印深く封印してきた思いを解放し『ゆだねるチカラ』を取戻す

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたらしさに繋がるエネルギーレッスン

【東京・神戸・広島】エネルギーヒーラー養成コース

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

マンツーマンの講座で、エネルギーを浄化し、凝り固まった

思考を大改造して、あなたの波動をアップ!

自分軸を確立し、自分で自分のエネルギー状態を整える

マンツーマンの濃密な個人セッション&レイキ習得コース!

 

⇒濃密なマンツーマンだからこその気付き!

 

絡んだエネルギーを紐解いて、健全な関わり方を見つけて行く

本来のあなたらしさに繋がる エネルギーレッスン