こんにちは音譜

 

あなたらしさが輝く自由への案内人

Angelic Moon 真穂理です(*^_^*)

 

「はあ。やれやれ。

 座れたから、瞑想しよう。」

 

朝の通勤電車の中で、

座席に座った時に 違和感が叫び

 

何だかイライラしている?流れ星

 

「あれ?目

 

なんか自分のエネルギーが

たったの数分前と違うよ汗

 

「さっきまでは、何ともなかったのに?

 なんか、イライラしている自分がいるな?目

 

その電車に乗って、

座った途端のこと。

 

何かオカシイ?

そう気がついたのです。

 

 

右側には、

文庫本を開き出したおっさん。

 

左側には、

何故か塩こんぶを食べている若い男性。

 

この2人から出て来る

苛立ちとストレスの波動ではないのかと汗

 

東京行きの始発だったその電車に、

ホームで並んで待っていた人達は、

 

座席を確保しようと、

殺気立ってた目

 

こういう『違和感』は、

以前から感じていたのだと思うけど、

 

私も鈍感だったので、

いつの間にか汚染されてたでしょうね。

 

最近は、ホント、

そういう感覚が鋭くなったキラキラ

 

感性が鋭く、波動に影響されやすい人を

HSP(Highly sensitive person)と、言います。

 

詳しくは、コチラ⇒

絡んだエネルギーを紐解いて、健全な関わり方を見つけて行く

 

 

日々、ストレスは

誰にでもたまるし、

 

こういう波動の中に毎日居たら、

気がつかないうちに、心が病んじゃうね…しょぼん

 

この中で生き残るためには、

心を閉ざして鈍感になるしかないのかもしれない。

 

 

神道では、自然にたまっていくストレスを

”氣枯れ”と言います。

 

つまり、”穢れ”ね。

 

氣が枯れることは、

人としての生命力が衰退し、

 

その隙間に、別の念(悪霊とか)が

付着してしまうのです。

 

生まれ持った感性を生かして

生きたかったから、私は

 

ストレスが多い

都会から逃げ続けましたキラキラ

 

シャスタや、伊勢や、熊野や、沖縄は、

自然の生命力に溢れている星

 

 

都会で、我が物顔をしている人間は、

本当は、ものすごく非力で、

 

ただ、地球に抱かれ、生かされ、遊んでいる

ちっぽけな存在だったと気づかされる。

 

自分もちっぽけならば、

自分が抱えてた悩みなんて、

ホントにもっとちっぽけだったな流れ星

 

視点を変えてみれば、

世界は、ホントに美しいだけだったキラキラ

 

そう気がつけた時、

あなたの人間性は、大きくなっている。

 

大いなるものへの畏敬の念と、

自分が愛されるに値する愛しい生き物だったと思い出す。

 

自分自身の素晴らしさや神聖さとつながって、

内なる創造性とつながれるキラキラ

 

聖地とつながる旅って、

自分自身を思い出すメンテナンスみたいなものキラキラ

 

 

私の聖地への偏愛と、逃げっぷりは、

見事なものでにひひ

 

お恥ずかしながら、そんだけ、

病んでいたからなのですが得意げ

 

私のように10年も

都会や人ごみから逃げ続けなくても、

 

日々流れて行く日常を

時々、ストップして、

 

数泊〜1週間、

聖地の自然に触れて、

 

忘れていた感覚や喜びを

思い出す時間があった方が、

 

ずっとずっと人生は、

豊かで楽しいものになるキラキラ

 

それは、間違いなく、

私が自信をもってお勧め出来ることですドキドキ

 

なので、やっぱり、

年に数回の聖地リトリートは、欠かせない星

 

 

それでね。

 

この10年、逃げ続けて来た

HSP(Highly sensitive person)である私が、

 

あの電車の中のイライラした波動の中で、

どういう対処ができるようになったか?

 

それが、

今日の話です星

 

「さっきまでは、何ともなかったのに?

 なんか、イライラしている自分がいるな?目

 

「隣のおっさんと、

 塩昆布兄ちゃんの波動のせいか?目

 

 

そこまで気がついた時に、

どうするかというと、

 

『祈り』と『感謝』を

送るのですキラキラ

 

 

「隣のおっさんのストレスが解放されて、

 今日1日、幸せでありますようにキラキラ

 

「隣の塩昆布兄ちゃんのストレスが解放されて、

 今日1日、幸せでありますようにキラキラ

 

「ついでに、お父さん、お母さん、

 今日、出会う人達が、

 今日1日、幸せでありますようにキラキラ

 

「誰かのために祈れる自分自身に

 なれたことに感謝しますキラキラ

 

 

私の中にあった言葉にならない

イライラした気持ちが、すーっと消えていきました。

 

その後、瞑想状態になり、

東京駅まで爆睡ですにひひ

 

気持ちよかったドキドキ

 

こうして、都会にいても

自分の心地よい環境を作れるように、

なれて来たのです星

 

できれば、

言葉だけではなく、

 

ハートチャクラからの慈愛の波動を感じながら、

祈ることが大事です。

 

まずは、言葉だけ、祈るだけ、

でも、もちろん、良いのですが、

 

私は、思いつく人達に、

遠隔ヒーリングも送りましたキラキラ

 

レイキや、ヒーリングなど、

何かできるメソッドを学んできた自分にも

 

今、やっと

感謝です星

 

 

今までの私だったら、

おっさんと、塩昆布兄ちゃんに

 

まず怒りを

感じたでしょう。

 

「嫌な波動を巻き散らかしやがってむかっ

 

 自分がいくらクリアに浄化しても、

 すぐ変な波動を吸って苦しくなってしまうしょぼん

 

そういう状況の中に

いなきゃいけない自分自身を悲観しました。

 

そうして、

 

自分の中の怒りを増大させて

苦しくなっていたのです。

 

実は、これが、

憑依された状態でした汗

 

憑依とは、こういう奴⇒

どうしてこんなに生きづらいのか

 

HSP(Highly sensitive person)の人には、

なりやすい状況なのですあせる

 

HSPは、

才能なのだからキラキラ

 

自身の内側を癒し、

どう付き合っていけばよいのかがわかれば、

 

人生を何十倍も楽しめる

素敵な才能のはずドキドキ

 

鈍感で

ストレスだらけの人生なんて、

 

つまんないし、

誰も望まないじゃないですか照れ

 

自然の生命力に溢れている

シャスタや、伊勢や、熊野や、沖縄に

 

気が済むまで、

逃げてきたからこそ、

 

こうして、今、また現実に帰って来て、

対処できる私に やっと、なれた星

 

 

誰かの幸せを

祈れるキラキラ

 

ということは、

自分自身の豊かさを再発見することキラキラ

 

だから、

祝福なのですね星

 

波動のこと、エネルギーのこと、

チャクラのことをお伝えする

 

チャクラ・セミナーを

東京と広島で開催しますドキドキ

 

あなたも、

エネルギー波動を上げて、

 

本来のあなたらしさに繋がる

エネルギーレッスンしませんか?

 

知らなかったことを

知ること、学ぶことは 何より楽しいキラキラ

 

人生のメカニズムを解いて、

より楽しい毎日へと活かす学びの時間を

ご一緒できたら、私も嬉しいです星

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたを最高に輝かせるチャクラのチカラ

7大チャクラ☆活性化セミナー【東京・広島】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

生きる活力を生み出すエネルギーセンターのチャクラと、

スピリチュアル&エネルギーの世界の仕組みについて学び、

あなたの生命エネルギーの流れを活性化!

 

 【広島】6月10日(日)10時15分~

 【東京】6月24日(日)10時15分~ 品川

 

受講生の体験談は、コチラ⇒

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【4月】さそり座の満月に神々の島で神秘を受け取る

沖縄☆聖地巡礼で幸せとつながる久高島リトリート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

蠍座の満月のパワフルなタイミングに、最も神聖な場所で、

新しいアナタに生まれ変わる。

 

神々の島・久高島、琉球王国の聖地・斎場御嶽など、 

聖地巡礼コースを巡る贅沢な沖縄のリトリートです!

 

 

お得な早割価格でご案内中音譜

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

古い観念を脱ぎ捨てて、新しいワタシへ

【東京】チャクラ・クリアリング

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

無意識・潜在意識層に凝り固まったインナーチャイルド

を解放してより自由な未来を手に入れる!ブロックを

解除するチャクラリーディングと合わせてのセッション

 

そのエッセンスを受け取って、

年齢を理由にせず、輝いちゃった方の体験談はコチラ⇒

 

右矢印深く封印してきた思いを解放し『ゆだねるチカラ』を取戻す

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたらしさに繋がるエネルギーレッスン

【東京・神戸・広島】エネルギーヒーラー養成コース

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

マンツーマンの講座で、エネルギーを浄化し、凝り固まった

思考を大改造して、あなたの波動をアップ!

自分軸を確立し、自分で自分のエネルギー状態を整える

マンツーマンの濃密な個人セッション&レイキ習得コース!

 

⇒濃密なマンツーマンだからこその気付き!

 

絡んだエネルギーを紐解いて、健全な関わり方を見つけて行く

本来のあなたらしさに繋がる エネルギーレッスン