こんにちは音譜

Angelic Moon 真穂理です。

 

 

今日は、

おとめ座の新月キラキラ

 

 

せっかくの新月新月だからと、

体のメンテナンスに整体に行って来たのですけど、

 

体がふわあ〜っとほぐれて、

ぐっすり眠れて、幸せ気分の帰り道音譜

 

 

あまりに幸せ過ぎたせいか、

急に『罪悪感』が上がってきました叫び

 

 

自分の幸せを

まだ許せていない自分自身がいたのかあ〜あせる

 

 

この『罪悪感』の感情が

体の何処かに残っているせいで、

 

幸せな状態を

無意識にシャットしてしまい、

 

無意識に

トラブル・災難を

 

わざと引き寄せようとする癖が

あるかもしれないぞ目

 

 

幸せ下手な方は、

その『罪悪感』が人生に悪さをしているのかも?

 

 

自分の内側に深く残っている観念と、

その観念に結びついている感情を

丁寧に見て行くこと。

 

そして、

 

不必要な観念とエネルギーを

解放していくことは、

 

望む未来を引き寄せ、

望む幸せを生きるのに大切なステップだからキラキラ

 

 

新たな気付きを

ありがとう星

 

こういう根深く

潜んでいる観念を

 

見つけるのが、

楽しくてしょうがないニコニコ

 

人生を賭けた趣味ですねにひひ

 

 

日食・月食に、

土星の逆行明けなど、

 

大忙しだった

今年の夏。

 

 

しし座の新月を

2回も迎えて、

 

 

これからのステージを、

どう自分自身を表現していくか?

 

 

深く深く自身を

問われています。

 

 

そのため、

自分自身ではないものを

削ぎ落とすような

 

進みたいのに、

なぜか先が見えないような

 

悶々としたデトックス期間を

過ごしていた様な気がします。

 

お陰さまで、9月中は、

ほとんど瞑想三昧の毎日で、

 

自分の内側を

深堀りし続けました星

 

 

一歩も出かけず、ほぼ半日、

寝てるか、瞑想をしている日々。

 

「だらしない」

「社会に貢献してないひきこもり」

 

昔の私だったら、

そんな風に

 

罪悪感を感じて、

自分を責めてたと思う目

 

 

この何もしない時間が、

人生には大事な時間なんだキラキラ

 

 

そう構えられることが

できるようなれただけ、

 

より自分と自分の人生への

信頼度が増してるのかなニコニコ

 

 

瞑想で、体と対話したり、

意識・波動の世界につながるのは、

 

下手な映画を見るよりも

ずっと楽しくて、興味深いキラキラ

 

『ワタシ』の内側に

広がっている世界って、面白い星

 

 

とうとう 今週は、

大きな変換を迎えます。

 

 

 

今日の14時30分に

おとめ座の新月を迎え、

 

9月23日の秋分の日から、

エネルギーが大きく切り替わります。

 

 

10月には、始まりの星座である

おひつじ座で満月の後、

 

1年を司る

ラッキースター木星が、蠍座入。

 

 

木星の蠍座入りは、

こちらのブログもどうぞ♪⇒

 

ドキドキ目

 

新しいステージが始まりますキラキラ

 

 

 

この変化はね。

 

 

 

次元が変わるというくらい

大きな変化の予感がします。

 

 

 

大きく化ける。

 

 

そう言われている

2017年の変換点です。

 

 

良い変化であることは

間違いないと思うのですが、

 

 

宇宙の流れが

かなり加速して来ているので、

 

まるで急流の流れに

放り投げられる感じかもしれません。

 

 

あれこれ、

ずべこべ

 

古い自分を

持ち続けていたら

 

到底、急流下りを

楽しむ余裕は生まれないあせる

 

 

 

加速した宇宙の変化の流れを

より楽しむために

 

 

重要な手放し時期は、

今なのですキラキラ

 

 

 

 

この変換期間を

いかに、

 

自分でないものを

デトックスして手放し、

 

ありのままの自分自身に

つながっておくことが、

 

これからの新しいステージに

大きく影響を与えるでしょう。

 

 

今、ご自身が

モヤモヤしていたり、

 

手放し切れていない。

 

何か明確でないと

感じるのであれば、

 

期間限定のスペシャルヒーリングを

お試し下さい星

 

日曜日は、下記2枠のみ受付枠追加しました!

 

【東京】9月24日(日) 14時30分~ 

【東京】9月24日(日) 17時~ 

 

下矢印    下矢印     下矢印

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【東京】期間限定スペシャル・ヒーリング

Authenticselfcreation-真実の自分を創造する-

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自分らしく、 宇宙の波に乗り、楽しく人生を進むために、 

顕在意識、潜在意識、無意識の3層レベルの癒しと解放の

2時間スペシャル・ヒーリング個人セッション!

 

無意識・潜在意識層に凝り固まったインナーチャイルド

を解放してより自由な未来を手に入れる!ブロックを

解除するチャクラリーディングと合わせてのセッション

 

そのエッセンスを受け取って、

年齢を理由にせず、輝いちゃった方の体験談はコチラ⇒

 

右矢印深く封印してきた思いを解放し『ゆだねるチカラ』を取戻す

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたらしさに繋がるエネルギーレッスン

【東京・神戸・広島・沖縄】エネルギーヒーラー養成コース

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

マンツーマンの講座で、エネルギーを浄化し、凝り固まった

思考を大改造して、あなたの波動をアップ!

自分軸を確立し、自分で自分のエネルギー状態を整える

マンツーマンの濃密な個人セッション&レイキ習得コース!