こんにちは音譜


あなたらしさの案内人

Angelic Moon 真緒理です(*^_^*)

 

「こんな人生で、
いいのだろうか?」


毎日を鬱々と
過ごしていたOL時代。


試行錯誤もして、
仕事も頑張ってる。

 

趣味も頑張ってる。

 

お給料も
そこそこ悪くない。


単なる高卒の私が、
グローバル外資系企業で、

 

海外出張を任されるまで、
仕事のキャリアを積み上げて来たのです。

 


学歴も資格もなかったから、
誰にも負けたくなかった。

 

だから、
一生懸命、会社に認めて
もらえるように頑張ってきました。


一見、何の問題もない
ありがたいことのはずなのに。


でも、本当は。

 

今が、嫌。

今を変えたい。


でも、

自分が何ができるのか?

どうしたらいいのか?が、
わからない。


このまま、我慢したまま、
生きて行かなければいけないのか?


毎日を悶々と
過ごしていました。

 


そして、ある日。

 

残業帰りで、星空が瞬く、
キンと冷えた夜でした。


いつも通り、
駅から自転車で帰宅し、

 

自転車を家の裏手に
止めようとした時。


「もう、こんな
毎日は、嫌だ!」


って、声が
おりてきたのです。

 

「もう、こんな
生活は、嫌!」

 

「私には、
行くべき場所がある。」


「そこに還りたい。」


「私が居る場所は、
ここじゃない。」


「還りたい。」

 

私は、自転車を押したまま、
泣きじゃくっていました。

 

そこが、どこなのかは、
わからないけれど。

 

今、居る場所は、
私の場所ではない。


わかっているのは、
それだけでした。

 

 

そして、今。


当時、全く
想像できなかった

 

自由な生き方が
出来るようになりました。


ただ、ただ、
大好きなことに
どっぷりつかって、

 

大好きなことを
シェアすることで、

 

喜んで下さる方が
いてくれること、

 

それが、お仕事と
なっていること。


私の人生は、全て、
シャスタとの出会いから始まりました。

 

 

当時の私のように、
どこか、今の生き方は、


自分の居場所じゃないんじゃないかと、

そんな風に思いながら、


毎日を過ごしている方に
お伝えしたいことがあります。

 

私たちは、もっと
自由に好きなことだけ、で、
生きていい。


あなたは、世界に
愛されるために生まれて来た。

 

愛に溢れた世界は、
あなたの目の前に開けています。

 

それを受け取るか、
どうかは、

 

ただ、あなたが
それを自分に許可するだけ。

 


あなたも実際に
シャスタの風を感じてみませんか?


日常を一度オフにして、

いつもじゃないエネルギーを感じてみることって、

 

人生にとって

大切なこと。


シャスタの自然に包まれることで、

本来の自分につながれます。

 

その感動や癒しを

是非、実際にシャスタを訪れて

受け取って感じてみて下さい。


シャスタは、これから、
ベストシーズンを迎えます。

 

7月のベストシーズンのシャスタを
体験してみたい方は、ぜひご連絡下さいねキラキラ

 

9月・10月の秋の
シャスタ・リトリートもご案内開始しました。

 

 

秋のシャスタでお会いできますこと、
楽しみにしていますドキドキ

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【秋のシャスタ】
聖地シャスタ・ヴィジョン・クエストリトリート2016

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
秋のシャスタは、さわやかな気候が過ごしやすく
ハイキングにお勧めのシーズン! 癒しエネルギーが
溢れるシャスタでたっぷり心と体と魂のデトックス! 

 

【9月】 9/21(水)日本発 ~日本着 9/27(火)
【10月】 10/4(火)日本発 ~日本着 10/10(月)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
プチひとりシャスタを応援します♪
【夏秋】シャスタ・プライベート・ガイド

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
シャスタを満喫して楽しみたい、自然の中で楽しみたい。
あなたのプチひとりシャスタをご案内します。

 

★7月: 空きあります。ご相談下さい。
★8月: 中旬まで受付可
★9月: 空きわずか
★10月: 中旬まで受付可

 

※シャスタリトリートの体験談

 

※シャスタリトリートの体験談