こんにちは音譜

あなたらしさの案内人
Angelic Moon 真緒理です(*^_^*)

今年も もうあと残り1ヶ月!?

月日が過ぎるのは、
本当に 早いですね…ショック!

ちょうど1ヶ月前。
私は、聖地・熊野にいたのですよ…

たったの一ヶ月前なのに、
もう、すでに夢のことのようですあせる

すっかり熊野の魅力に虜となり、
9月のシャスタのご報告もできないまま 忘却の彼方となってしまいました…汗

あ~ 忙し…あせる

今年の9月に開催した「秋のシャスタリトリート」に
ご参加いただきました「森が好き(女性 北海道)」さんからの
感想をご紹介したいと思いますラブラブ




クローバーリトリートの満足度

200% (大変満足!)


クローバー シャスタリトリートの参加の理由

あまりシャスタに関する知識もなく、
どんなところかわかっていなかったのですが、

ブログでリトリートの紹介を拝見して、
とても気持ちよく素敵なところに感じられたので、

このような場所でリトリートを経験してみたいと思い申し込みました。


クローバー リトリートで受け取ったこと

主催の真緒理さん、他の参加の方、
ともに気心が知れた以前からの友人のように始めから感じました。

とてもリラックスして参加できたのは、
このことが大きかったように思います。

自然が素晴らしく、森の中にいると
とても安全で守られているように感じました。

これまで森に対しては少し怖い印象があるのですが、
その点が大きく異なっていました。

いつもそのまま受け入れてもらっているという感覚があり、
心の深い部分を開け放して、その場を感じ味わうように楽しむことができました。




到着して二日程は、時差呆けと浄化と思われる体調不良がありましたが、
その後は心身ともにすっきりと澄んだ空と同じ状態になりました。

スケジュールの経過とともに、
浄化→吸収→充実のような変化がありました。

大きなパワーを感じながらも、
グラウディングもしっかりできていたように思います。

最後は、その場を離れる寂しさもありましたが、
これからに対する準備がしっかり整い、
たくさんの感謝の気持ちで終えることができたと思います。


クローバー 宿とお食事について

貸別荘に滞在させていただきましたが、
とても広くて美しい家でした。

現地の方の家にホームステイさせてもらっているような感じです。

清潔なことはもちろんですが、日常で足りないものはないくらい、
何でも揃っていて驚きです。

食事は自炊で準備していただいたものや
テイクアウトしたものもどれも美味しかったです。




とくに、朝の絞り立てにんじんジュースは格別でした!
にんじんの味がしません。ミルクセーキのような美味しさで毎朝の楽しみでした。

公園などでの手作りピクニックランチもとても美味しかったですし、
気持ちがよかったです。

また、外食の際のレストランのチョイスもセンスよく、
大変おいしくいただきました。

アメリカの食事に対するイメージが変わりました。
全体を通して、現地での生活を体験させていただいたという感想です。





クローバー ワークやアクティビティについて

アクティビティ全般に、大変満足しています。

それぞれが素晴らしい場所ですし、プログラムの順番も、
参加者の状態に合わせて工夫された組み立てになっていると感じました。

参加者の心の中の状態に合わせた場所設定、
リトリートのゴールに合わせて変化ができる流れが
自然に体験できたのではないかと思いました。

みなさんとの距離感も心地よかったです。

主催の方の、それぞれの場所に対する思い,敬意を合わせて感じることができました。

その土地の歴史、生活している方々を深く理解したいと
これまで積み上げて来た知識と経験が全体に感じられ、

私は初めての参加でしたがその一部に触れさせていただき
貴重な時間を過ごすことができました。

これはとてもラッキーなことだと思います。




クローバー 全体の感想

ひと月程前に参加申し込みするまで、アメリカ、
そしてシャスタに行くことになるとは思ったことがありませんでした。

クリスタルカイザーを飲んだことくらいしたありませんでしたから。

思い切って申し込み、結果、こんなに素晴らしい経験になるとは本当に驚きです。
不思議で貴重なご縁をいただき感謝でいっぱいです。

こんなことしたいな・・・が
全部詰まっていたと言っても過言ではありません。

個人セッションでは、深い部分に触れ、
その際のアファメーションが時間とともに自分の中に浸透していっている感じです。
受けて良かったので、またセッションも受けたいです。


クローバー その後の変化

自分で自分にはめていた枠が取り払われたように思います。
考え方や興味の対象に良い広がりが出ました。

色々な意味での整理(頭の中、身の回りの物など)をして、
自分の方向性の見通しを良くすること。




「森が好き(女性 北海道)」さん、
心のこもった素敵な感想をいただきまして、本当にありがとうございますラブラブ

一緒にシャスタの楽しい時間を過ごせた出会いに
心から感謝ですラブラブ


あなたも、、、

シャスタで 人生の最高のギフトを受け取りに来ませんか…?


その時、その季節を楽しめる
最高のシャスタのプランで、ご案内していますラブラブ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★神秘的な雪のシャスタでマジカルチャイルドに出会う
冬のシャスタ・マインドフル・リトリート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
高波動の濃密なシャスタのエネルギーの中、雪の上に転げて
思いっきり笑ったり、静寂な中、静かに自分自身の内側に、
耳を傾けたり。心も、体も シャスタでデトックスできる
あったかい冬のシャスタ満喫プラン!

早割料金の締切間近です!!

2015年 1月16(金)日本発 ~日本着 1/22(木) 5泊7日


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆恋するモードにスイッチONしよう
《神戸》シャスタお話会&エンジェルカード体験会
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
シャスタの美しい写真と波動と天使のカードで、愛を受け
取る感性を広げるワークと、瞑想を行います。
天使の気付きミニリーディングをプレゼント

【日時】 2015年 1月9日(金)18:45~
【場所】 JR・阪神・阪急・三宮駅から徒歩圏内
【参加費】 3,500円

お申込みはコチラまで
AD