バリ島から愛をこめて あなたの本当の力を発揮する方法 | LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

明るく元気な霊媒師
ハッピー^ ^ミリオネアコンサルタントASACOが発信する、
あなた自身が変化を受け入れてなりたい自分への加速ルートをとる、あなたがあなたらしく生きるためのノウハウを書いたブログです。「今」変わりたいあなたをサポートします♩

みなさま、おはようございます。

明るく元気な霊媒師 

ハッピー^^ミリオネアコンサルタントのASACOです。

 

バリ島での滞在もあと1日。

今夜空港へ向かい、

日付が変わったすぐのフライトで日本へ帰国します。

 

真夜中2時に雨の音がすごくて目が冷めて、

こうやって深夜の部屋で書いています。

 

バリコピ(お気に入りのオーガニック銘柄)をいれて、クッキーをほうばりながら、

自分の好きな本を手に雨の音をサウンドトラックにして過ごす。

 

そんな時間が流れるバリ島が好きでやまない。

 


{F4E3F02C-3FDB-4F2F-8DC1-35CD53F68940}


 

でも・・・日本には大切な人たちがたくさん待っててくれる。

 

 

会いたい人がいます。

顔をすぐに見たい人もいます。

声を聞きたいひともいますし、

飲み交わしたい人もいます。

 

わたしの人生は、

ライブ・トラベル(LIVE TRAVEL)

生で体感しながら、

その時の気持ちを純粋に味わいながら

出来上がっていきます。

 

どんな気持ちも、

全部まるっとわたし。

 

◯◯してはいけない

 

ということは、

本当に僅かなことしか無い。

 

人を殺めてはいけない・・・・とか

そういうたぐいの、

本当に誰もが知っていてわかっている道徳的なことだけ。

 

もっと細かいところにおいては、

◯◯してはいけない

も、

◯◯しなくてはならない

◯◯すべきこと

も、

 

どれも存在しない。

 

ただそこにあるのは?

 

 

☆あなた自身がソレをするかどうか、自分が本当に望むかどうか

 

 

ということだけなのです。

 

 

ただし、

 

 

☆望むからには自己責任が発生する

 

 

ということを忘れてはいけません。

 

 

自己責任があること、自分で望み決断したことを忘れてしまうと、

 

 

☆相手を自分の都合に合わない人として脳内で殺してしまう

 

 

という事が起こります。

 

 

自分の都合に合わせた存在でなかったことに、腹を立てるのです。

 

 

大方の人が、これをやります。

特にセラピスト、ヒーラー、コーチなどの過程を学んだ人たちにこそ

多く、顕著にその形が現れます。

 

 

それはなぜか

 

 

☆体験するのではなく勉強だけしたから

 

 

です。

 

 

☆何事にもまさる財産は「あなたの体験、経験」

 

 

です。

 

その体験・経験をすっ飛ばして「勉強したこと」だけで満足してしまえば、

 

 

頭でっかちになって、世の中の大抵の出来事は「勉強した」ことと違う!

という怒りになって湧き出ていきます。

 

 

習ったことと違う現実に適応できないのは明らかに経験不足、体験不足、実践不足なだけなんですけれどね~(´・ω・`)

 

 

これは先生と生徒、講師と受講者などの間で起こりやすい関係でもあります。

もしくは、両親と自分、恋人と自分、友達と自分、でもいいでしょう。

が、

 

 

☆一番わたしのことをわかってよ!!と怒りをぶつけたいのは身近な人

 

 

である確率が高いのです。

 

 

でもそういうときに起こっていることは、間違いなく

 

 

☆経験不足からくる不安

 

 

が露呈しているだけです。

 

 

どうしていいかわからない

そんなこと教わったことがない

誰もそんな説明してくれなかったじゃない

 

 

と不安にかられています。

 

 

ライブ・トラベル、色んな感情を味わい尽くして自分を許して生きる生き方には、

必要な能力がこの時点で閉じられてしまっているんです。

 

 

☆怖いから

 

 

新たしい体験をするのが怖いから、

経験不足、頭でっかち机上の空論

になっていきます。

 

 

それってもったいないことだっていうことは、

前に進みたいあなたにとっては顕著だと思います。

体験ができないということは、

学びができず、成長できないかもしれないですもんね(´・ω・`)

 

 

じゃあどうしたら、いいんでしょうか。

 

 

それはね、簡単なんですよ。

 

 

どんなドジを踏んでも失敗してもあなたのことをあなた以上に信じていてくれるメンターと仲間を見つけておくこと

 

 

です。

 

自分のことではないのに、自分より自分の可能性に貪欲な人

 

 

が周りにいてくれて、

その人が信じて待っていてくれて、

どんなことが合ったとしても受け止めてくれる

 

 

☆信頼マーケティング(別名「この顔にピンときて」マーケティング)

 

 

がかかっていれば、

あなたが不安におもっても、

その不安を簡単に取り除いてくれるパワーをもらうことができます。

 

 

☆大事なのは「経験」から学ぶことです

 

 

失敗した、成功した、そんなでもなかった・・・

どの結果が出たとしてもいいのです。

 

 

そこには◯◯したほうがいい、◯◯するべきだ、ということは全く介在しません。

 

なぜならあなたの人生は、



ライブ・トラベル(LIVE TRAVEL)

 

 

感じながら生で体験しながら進んでいく旅

 

 

だからです。

 

 

あなたの本当の力を発揮しようとするならば、

理想論ではダメです。

実体験論でいきましょう。

 

本当の力は誰かや何かへの憧れから始まり、

やがて憧れは自分のものにならないことを知り、

自分自身が憧れ以上の自分らしさを手に入れることへと

流れていきます。

 

あなたがなれるのは、

憧れの人ではありません。

 

憧れた人とは違うけれど、


あなたがなりうる中の一番のあなた

 

 

になれるんです。

 

 

そこへたどり着くための「たくさんの経験」

どうぞ一緒に積んでいきましょう。

 

 

「無敵経験値」を持つASACOがあなたのバックアップいたしますよ^^

 

 

 

ps荷造り完璧。

今日は遊び倒して、

帰ります^^

 

 

不定期ですが、ブログよりも深い内容や、気づきの大切なことはメンバー限定でお届けします^^

下記の囲いの中かから、メルマガ登録しておいてくださいね^^

<<メルマガのご案内>>
お得な情報、セミナーの開催日時、幸せなお金持ちメンターの教えはメルマガでもご覧頂けます。

是非ご登録が未だの場合は、参加されてみてください!!
メルマガ登録はこちらから!!