5/22 ~今日のあなたへメッセージ | リーディングとヒーリング☆エンジェル ブレッシング

リーディングとヒーリング☆エンジェル ブレッシング

チャネリングを生かしたリーディングとエネルギーワークを通して、あなたが今の自分を受け入れ、そして超えながら、望む人生を歩んでいけるようお手伝いさせていただきます♪

今日は損得勘定抜きにして

純粋なあなたの純粋な心で動きましょう。

 

もし迷うことがあったら
直感を信じましょう。
考えすぎると余計な苦労をしそうです。
 

あなたを見守る存在たちにも

アドバイスを求めて下さい。
彼らの言葉は直感を通してもたらされます。
メールや看板などたまたま目に入った文字もそうですね^^
 

でも余計な苦労をしたっていいんです。
無駄なものはない。
自分の選択を受け容れ許し

前に進んでいきましょう。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

女教皇 』

   直感に耳を傾けましょう

手紙 』

   便り 通知 文書 資料  

白い魔法使い 音6 』

   受容性 罪を赦す女神 平等 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

それでは今日もお幸せに虹 
楽しく豊かな一日を(^_^)/~
°˖✧エンジェルブレッシング°˖✧