5/21 ~ 今日のあなたへメッセージ | リーディングとヒーリング☆エンジェル ブレッシング

リーディングとヒーリング☆エンジェル ブレッシング

チャネリングを生かしたリーディングとエネルギーワークを通して、あなたが今の自分を受け入れ、そして超えながら、望む人生を歩んでいけるようお手伝いさせていただきます♪

花のパワー 』

   花やフラワーエッセンスなどを取り入れ
   あなたの癒しの力をアップさせて下さい 
 

  

   目標 願望 憧れ 人氣  

 赤い空歩く人 音5 』

   空間 輝き 中心を定める 欲望 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 


 

目標達成、願いが叶う

そんな流れを呼び込む為に
今日は本当の自分を探ってみましょう。


その願いはどこからきているのか。
神聖な自分の中心からなのか

恐れから求めていないか、確認しましょう。


星は幸福や成功を表しますが、

道しるべとも読めます。


音5のエネルギーを借りて自分の中心を定めた時、あなたの頭上に輝く星は
別のものと入れ替わるかもしれません。
そしてあなたを見守りながら導いてくれるでしょう。
 

今日は「花のパワー」がお勧めなので

フランキンセンスやローズ、ラベンダーなどのアロマの力を借りながらボケーッとするのも良さそうですよピンク薔薇
神聖な自分の声が聞こえるかもしれません^^

 

またお花は幸福感をアップしてくれます。
アロマの他にもお花を買ったり
ボーッと眺めたりしても良いですね。
自分の波動が高まれば引き寄せるものも変わりますよ^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

そういえば近所のバラ園のバラがとっても美しいですキラキラ
華やかな香りにも癒されますよねラブラブ
パート帰りに寄れるかな~♪

それでは今日もお幸せに虹 
楽しく豊かな一日を(^_^)/~
°˖✧エンジェルブレッシング°˖✧