10/25 ~ 今日のあなたへメッセ―ジ | リーディングとヒーリング☆エンジェル ブレッシング

リーディングとヒーリング☆エンジェル ブレッシング

チャネリングを生かしたリーディングとエネルギーワークを通して、あなたが今の自分を受け入れ、そして超えながら、望む人生を歩んでいけるようお手伝いさせていただきます♪

あなたらしくいて下さい。
ナチュラルなあなたが素敵なのです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 Manifest Your Dreams / 夢を現実化する  

あなたが望む変化に向けて最初のステップを踏み出しましょう。
あなたの計画が本当に現実化し始めます。

 

今日はマヤ暦では「黄色い太陽」の日。
キーワードは    普遍的な火 啓発する 生命
銀河の音は  音4      形 定義する 測る

根底では 共時性 心の連帯 舵取り 展開する  のエネルギーが流れています。

今日は新月ですね。スタートするのに良い日です。
あなたは人生の主人公。これから先、どのように過ごしていきたいですか。
イメージをしつつ、今日は自分が主人公! のような氣持ちで積極的に行動していきましょう。
でも感謝の氣持ちは忘れないこと。
人や動植物、物に対しても。こうやって生きていられるのは自分一人の力だけではありませんから。
そうやって感謝や愛を感じていくと、更に感謝や愛を感じられる事を引き寄せられますよ。

それでは今日もお幸せに💗 楽しく豊かな一日を(^_^)/~

 

ベルキャンペーン開催中です

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆