10/24 ~ 今日のあなたへメッセ―ジ | リーディングとヒーリング☆エンジェル ブレッシング

リーディングとヒーリング☆エンジェル ブレッシング

チャネリングを生かしたリーディングとエネルギーワークを通して、あなたが今の自分を受け入れ、そして超えながら、望む人生を歩んでいけるようお手伝いさせていただきます♪

色々と氣にしすぎないで。
氣持ちを切り替えて前を向こう。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 Assertiveness / 自己主張  

自分の信念のために立ち上がり、本当に求めているものだけにイエスと言ってください。

 

今日はマヤ暦では「青い嵐」の日。
キーワードは    自己発生 触発する エネルギー
銀河の音は  音3      奉仕 活性化する つなぎとめる

根底では 共時性 心の連帯 舵取り 展開する  のエネルギーが流れています。
 

マヤ暦では一昨日から「黄色い第四の城」の期間に入っています。
テーマは「達成・収穫」。
努力してきたことが良い結果として現れると良いですね🎶
喜びに恵まれたら感謝の氣持ちをぜひ感じて下さいね。

さて、今日は「青い嵐」の日。
グルグル悩み始めると、どんどんハマッて抜け出せなくなります。
自分の本当の想いまで分からなくなりそう。
出口が分からなくなったら一旦悩みを手放しましょう。
パンッと手をたたいて「はい、おしまい。なるようになるさ」。
美味しいものを食べたり外に出てみたりして氣分転換🎵 深呼吸も忘れずに。
裏カードは『全て大丈夫』でした。きっとうまくいきますよウインク

それでは今日もお幸せに💗 楽しく豊かな一日を(^_^)/~

 

ベルキャンペーン開催中です

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆