近況など~ | リーディングとヒーリング☆エンジェル ブレッシング

リーディングとヒーリング☆エンジェル ブレッシング

チャネリングを生かしたリーディングとエネルギーワークを通して、あなたが今の自分を受け入れ、そして超えながら、望む人生を歩んでいけるようお手伝いさせていただきます♪

絶賛受付中ビックリマーク 夏のヒーリングキャンペーン

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いつもありがとうございます。エンジェリックブーケの千晶です♪

体力の回復にだいぶ時間がかかってしまいました汗

 

改めまして、先月は「精霊の祈り」にご参加いただきました皆様ありがとうございましたキラキラ

旅行中は神様や精霊たちにお祈りをしながら楽しく過ごしました。

お天気も各日とも目的に合った天気になってくれて感謝感謝ハート

親切な方々にも助けられて本当にありがたかったです~♪

 

娘がマメに掃除をするようになったのは、何か関係があるかしら?!(笑)

 

 

 

体力回復中は録りためていたドラマを見ながらノンビリ過ごしていました。

まだ全部見ていないので何ともいえませんが、今期のお気に入りは

「警視庁ゼロ係」「黒革の手帖」「下北沢ダイハード」「ブランケット・キャッツ」「警視庁いきもの係」かなぁ。

「コードブルー」とか早く見たいのですが、娘が恐がって見せてくれません(;_:)

 

さて、今日は細かな用事がいっぱい。

一つご案内させていただきたいのですが、夜までには書けるかなぁ?

 

ではではお読みいただきましてありがとうございました。

 

new 絶賛受付中ビックリマーク 夏のヒーリングキャンペーン

 

音譜 カードリーディングキャンペーン 8/28お受付再開 !

     ・  タロットはこちら

    ・  エンジェルカードはこちら

 

笑顔がたくさんあふれますように☆エンジェリックブーケ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とと 日常ブログ・・・La Bonboniere

 

wing.right*大人気! エンジェルメッセージ
  守護天使さんから、今あなたに必要なメッセージをお届けします。

wing.right*エンジェルメッセンジャー講座
  エンジェルカードの使い方からエンジェルチャネリングまで。
  初心者の方にも安心してお受けいただけます。天使ともっと仲良くなれます♪