「精霊の祈り」始まりました! | リーディングとヒーリング☆エンジェル ブレッシング

リーディングとヒーリング☆エンジェル ブレッシング

チャネリングを生かしたリーディングとエネルギーワークを通して、あなたが今の自分を受け入れ、そして超えながら、望む人生を歩んでいけるようお手伝いさせていただきます♪

こんばんはー!

 

 『精霊の祈り~愛の流れに波長を合わせる』

お申込みいただきました皆様、ありがとうございます。

 

ワークは本日、佳代子さんと共に 22:00~開始させていただきました!

 

佳代子さんにご指導を受けながら楽しくさせていただきました。

地球の愛の流れは、本当に本当に心地良かったです。

この流れで生きていきたい!と心から思いました。


このような貴重な機会をいただきまして、本当にありがとうございました。

 

過去形で書いてしまいましたが、ワークは23日終日まで続きます。

 

もし後日、何かお感じになったことやお話したいことなどありましたら

下記のフォームよりお寄せ下さいませ。とても励みになります(*^-^*)

ご感想・体験談は佳代子さんと二人で拝見させていただきます。

しばらくPCに触れないので、お返事は遅れてしまいますが(申し訳ございません。)

もしよろしかったら よろしくお願いいたします。

 

ご感想フォーム

 

また、お寄せ下さった方には ささやかですがヒーリングを送らせていただきます。

 

 

私も参加させていただいているのですが、いつもより精霊さんや地球や宇宙を感じられたら

嬉しいなー、と思います♪

それでは3日間、どうぞよろしくお願いいたします。

 

お読みいただきましてありがとうございました。

 

new 絶賛受付中ビックリマーク 夏のヒーリングキャンペーン

 

音譜 カードリーディングキャンペーン 8/28お受付再開 !

     ・  タロットはこちら

    ・  エンジェルカードはこちら

 

笑顔がたくさんあふれますように☆エンジェリックブーケ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とと 日常ブログ・・・La Bonboniere

 

wing.right*大人気! エンジェルメッセージ
  守護天使さんから、今あなたに必要なメッセージをお届けします。

wing.right*エンジェルメッセンジャー講座
  エンジェルカードの使い方からエンジェルチャネリングまで。
  初心者の方にも安心してお受けいただけます。天使ともっと仲良くなれます♪