こんにちは。

 

ドイツ在住の エネルギーヒーラー、
"ハートが喜びであふれる生き方" ライフ・ナビゲーターの

花井 音葉です。

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事のアップもさらに・・・前から

随分と間が空いてしまいました。。。ショボーン

 

 

ということで、

この記事を読むために立ち止まってくださった方に、

心より感謝します♡おねがい

 

 

 

はやくも大晦日を迎えて、

一年が翔けて翔けて、駆け抜けて終わる驚き

そんな感じですが、

 

 

皆様の一年、いかがだったでしょうか?^^

 

 

 

 

まずは、ドイツ式の年越しのご挨拶をお送りします♪

 

 

 

 

 

『上手に来年へとスルっと行ってね‼』

 

こんなニュアンスのご挨拶です。

 

 

 

この一年、時が恐ろしくはやく過ぎちゃった

そんな感じですか?

 

 

あるいは、いろいろあったから濃かったけれど、

時間はそれなりに推移してフツーだったわ。

 

 

 

いろんな感慨の方がいらっしゃると思いますが、

 

 

それでも、時の質というのかが変化していると

思いませんか?

 

 

ちょっと前のことを振り返っても、あまり覚えていないくらい

はやく進みながら、

また軽やかに飛んで行ってしまう感じ。スター

 

 

 

こういう時はグラウンディングに気をつけないといけませんね!

 

 

 

もし、あなたが石好きな方でしたら、

 

ここはやはりグラウンディングストーンの出番でしょう!

ということですね♡

 

 

詳しくご存じでなくても、

色が黒っぽい石。

グラウンディングストーンは外見的にはそういう石が多いですので、

手の平に握ってしばし感じてみる、

 

こんなちょっとした時間を持てるだけでもいいですよね♪ニコニコ

 

 

 

宝石赤 石のグリッド作りの動画を作りましたので、

こちらでもシェアさせていただきます☆

 

 

新月、満月時にも石グリッドをつくってインスタにも

アップしていますが、

 

 

今回は、2023年をしっかり〆て

明るい気持ちで2024年を開けて行く~♡

 

 

この意図でつくってみましたよ。

 

 

ぜひご覧ください~♪

 

 

リボン youtube こちら♡

 

 

 

 

また、天使がたくさんいて、癒しにもいいタイミングである今。ラブラブ

 

 

セイクリッドアクティベーションをお贈りしている動画も、

年末、年始限定でオープンしていますので、

 

こちらもぜひご覧ください♡

 

 

リボン youtube こちら♡

 

 

 

 

今年は記事、あまりアップできませんでしたが、

みなさまへのドイツ式の年越しのご挨拶で。

 

 

 

素敵に来年2024年を開けていってくださいね~♡♡

 

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・'*'・*:.。




小さなことを楽しむ姿勢で創る あなたらしいライフスタイル。

そのヒントを、無料メールレッスンとしてお伝えしています♡

 

 

このブログにきてくださり、ありがとうございます。

 ありのままで愛される7つのエッセンス 

【7日間メールレッスン】

 

 

◆ メルマガご登録 
◆◇◆

 

 

 

 

 

 花井音葉について

 

太陽星座魚座 月星座牡牛座  のんびりとせっかちが同居

動物占いペガサス  O型

HSPでエンパス。 直感が強くクリアボヤントがギフト

自然界が大好きで、お花や動物、石とはとても仲良し

でも町探訪も大好き おいしいティーハウスはホームのようなもの

大天使ミカエルとセント・ジャーメイン、そして

聖母マリアさま、マグダラのマリアさまとは時を超えた絆を感じる

 

ひそかな自慢は^^、尊敬する合気道8段のマスターから

「ただものじゃない」と言われたこと(笑)

親しみやすさに加え、独特の個性とこだわりがあると評されることが多い

 

「地図を読めない女」そのものながら、カンでたどり着く能力あり

 

リボン おすすめ記事: こちらから

 

リボン インスタ: こちら から

ビビりだけれど可愛いワンコ、エンジェルと一緒のドイツ日常風景♪

ワンコもカフェやレストラン、お店へお供OK!ウインク